忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:50 |
あひゃひゃひゃひゃ
仕事帰りにリンパドレナージュへ。
リンパドレナージュだと24時まで営業してくれるという
なんとも良心的なお店なのです。
足ツボマッサージとか結構気持ちいいので、
身体の中の老廃物全部流しちゃってくださいませ!とばかりに行きまして。

まずは足浴・・・お湯入ってませんが?って思ったら
スチームみたいのがずーっと出てて熱くなってきました(汗)
結局10分ソレやってたら身体ぽかぽか。

それからマッサージ。まずは足・・・太ももの内側いたーい(><)
足の裏もゴリゴリ言ってるし(^^;
続いて上半身。
おいら極度のくすぐったがりなのです(^^;)
脇は勿論背中も腰も弱いのです。
・・・だからといって狙ってこないように、力をコントロールできないので
火事場の馬鹿力で殴られる可能性あります。
で、腰とか背中とかさすられるとくすぐったくてくすぐったくて
力はいるんですよね(^^;)
「力抜いてくださいね。痛いですか?」ときかれて
『いえ(^^;)くすぐったいんです。すみません』と返す
それからがもう大変。腰とか背中とか触られるたびに
げらげら笑うもんだからマッサージしづらかったかと(^^;)
下半身のウラ→上半身のウラ→下半身の表→上半身の表→顔&頭皮で終了

今度からは下半身だけにしようっと
(下半身も微妙にくすぐったかった(^^;))

拍手[0回]

PR



2007/09/07 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まいう〜♪ | HOME | あそこまでひどくないな(笑)>>
忍者ブログ[PR]