忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:04 |
輝く姫
2月4日(月)
UEA2週目です。先週から片足突っ込んでましたが、今週はスタイルとプレゼン能力を培う方法を学びましょー♪な週で、その一環で童話を憶えて最終日に小芝居付きで披露しなければいけません。私に与えられた童話は「The Shining Princess」・・・輝く姫・・・かぐや姫でございます。
授業内容も討議(・・・までは行かないか。会話かな)をする内容に変わって行ってて、頭の中にある日本語を英語にできず『ぬ~(=”=;)』と悩む始末。でも、Mattが話している事はかなり聞き取れるようになったし、まだ終わらない~なんて思う事がなくなってきました。

午後はショッピングです。
本日のランチはコナコーストショッピングセンター内にある「Su's Thai Kitchen」というお店。タイ料理屋さんで、何頼んだか忘れました。辛さも意外と大丈夫でした。
まずはセンター内にある「Ross Dress for Less」をウロウロしたけれど、特にお目当てのものがなかったので、コナインショッピングビレッジへ。その他ウロウロして買ったのは以下の通り
・サマードレス
・コナコーヒー
・ハワイアンキルトの作成キット

本当はホストマザーに靴べらをプレゼントしようと思って探してたんですが見つからず。3~4時間の間でロングスとかヒロハッティとかキングカメハメハモールとかかなりあちこちウロウロしてたんですが、意外と買ったものが少ないね(^^;)コナコーヒーは結局KTAで大量にお買い上げ。ハワイアンキルトはキンカメモールにあるお店の方が安くて簡単そうでした(^^;)ここでもお店の方とちょっと会話ができたので自己満足。父上様へお土産買ってないです、ヤバイ(汗)
HAWAII036.jpgプルメリア

拍手[0回]

PR



2008/03/11 22:33 | Comments(0) | ハワイ短期留学

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やった♪ | HOME | 2000ccのクライスラーセダン>>
忍者ブログ[PR]