忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:38 |
昔々あるところに
2月8日(金)

あっという間の最後の授業です。『今日は色々と伝えたい事があるから』ということで、授業もいつもより1時間早いスタートです。
2週間の集大成(?)として、「The Shining Princess」の一人芝居を披露。一字一句きっちり憶えて話さなきゃいけないと思って憶えようとしてたんですが、「おじいさん」に対する表現が文章ごとに違うので(その老人とか彼女のお父さんとか彼はとか)なかなか憶えられず悩んでたら、『自分なりのStoryを話しなさい』って言われてかなりラクに。結果、最後の方一部抜けかけたけど、完璧に出来ました~(^▽^)v
あとは、今後英語を勉強していくために大事なポイントを色々とおさらい・・・で、終了。
休憩中にこの景色見るのもこれが最後だ~と、ラナイからぼんやり海を眺めたり。泣くかなぁ?と思ってましたが、特に感傷的になる事もなくいつものように淡々と進んで、淡々と終わった感じ。

お昼はMattは今日からハワイ入りした、新しい生徒さん(ミキさん)へオリエンテーションなので、則子さんの車でキンカメホテルの前にある「Queens」というお店へ連れてって貰いました。期間中、則子さんと会うことないのかなぁ?と思ってたので(私は前々日に、ちょっとだけ会うこと出来たんだけどね)、学校からダウンタウンの移動の間だけだったけど、会ってお話しする事が出来たのは良かったです。
ランチは、サイズがでかそうだったのでハンバーガーとサラダをそれぞれシェア。サラダ余った(^^;)ハンバーガーだけでよかった。味はまぁまぁ。ハワイのハンバーガーの肉は脂身が少ないのでばさばさしてます。

本日のアクティビティは先日キャンセルになったマウナケアへ登ってサンセットと星空を見るツアーです。

つづく。

拍手[0回]

PR



2008/05/17 22:31 | Comments(0) | ハワイ短期留学

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラgirl | HOME | ご無沙汰しております>>
忍者ブログ[PR]