忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 08:42 |
開通♪
苦節8年・・・(大げさ)
やっと56kアナログテレホから光になりましたー\(>▽<)/
早い早い♪・・・つか飛躍しすぎ?(笑)まぁいいじゃないですか。

コレに伴いまして、プロバイダも変わります。
まだ何も作業してませんが、HPも移転します。
リンクさせていただいているHPの管理者様には
そのうちメイルさせていただきますので宜しくお願いいたします。
・・・移転する予定なんですけどもしかしたら閉じるかも?
面倒くさくなってきちゃった(^^;)
ま、もとのプロバイダの契約が切れるまでにどうするか決めます。

・・・それにしても歯が痛い(TT)
租借すると痛むので、流動食しか食べれません
予約は再来週なんですよねぇ・・・飛込みでやってもらうかなぁ?

拍手[0回]

PR

2006/05/21 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
波佐見陶器市
母上様&従姉の娘が見たいがためについてきた父上様と
波佐見陶器市散策。携帯があるので父上様は放置プレイ(笑)
片っ端から窯元や業者の店を物色(冷やかし/笑)て
ウサギの箸置きが可愛かったので母上様と3つお買い上げ。
<img src="http://www.alles.or.jp/~azurin/Icon/F1000008.JPG" border="0">

・・・顔が微妙に違うので可愛いのを選んでいたら
1個落として,000-の皿割っちゃった(汗)
本当は数買って値切ってもらうつもりだったんですが
言い辛くなって定価で購入。まぁ@-だし。
割ったお皿弁償しなくて良かったし(^^;)

陶器ってそんなころころ変わるもんじゃないし
何をそんなに毎年行く用事が?と思うでしょ?
実は陶器にも流行みたいなものがあるのですよ。
今年は蓋付きの小鉢がいろんなお店に並んでました。
ラップを使わないで良いから経済的〜みたいなね。
因みに去年は焼酎用のサーバーがあちこち並んでたなぁ。

毎年「特に買うものなんてないんだけどね〜」なんて言いながら
色々買ってます(笑) 今年は私が晩御飯っつか夜食?に
最近スープを食べているのでそれ用の丼を購入。
他にも、毎年冷やかすだけ冷やかしていた窯元のオーナーさんが
陶器の品評会(?)で大賞を取ったそうで。
これから値が上がるだろうからって、母上様5万もする鉢を
買おうかどうか悩んでおりましたが、結局小皿を購入。
私もその窯元さんで作られて登り窯で焼いたけど
灰が一杯付いちゃって、売り物として卸せない小皿を破格根で購入。
面白いデザインなので飾ろっかな。

その後は、嬉野温泉でひとっ風呂浴びて
(・・・いつの間にか日本三大美肌の湯とかになってるし。
こういうのって誰が決めるんだろうね?残りの2つはどこなんでしょ?)
母上様の実家へ。従姉が娘連れて帰ってきてるそうです。
・・・従姉が美容院に行っている間、叔母さんが預かってたらしいんですが
従姉の実家とはいえ娘的には見知らぬ所へ連れてかれた上に
母親不在=超ご機嫌ナナメ(^^;)
従姉以外の人が抱っこしようもんなら大泣きです。
まぁなんとか誤魔化しつつあやしつつで時々笑顔も見れたし
従姉曰く私に心許してくれてるらしい・・・
夏まで憶えて・・・ないだろな(^^;)
そんな感じでわいわいやって実家に戻りました。

買った陶器は・・・おかーさま。アタクシこんなの買った憶えなくってよ?
「いいじゃない、持って帰って。色々使えるでしょ?」(^^;)

拍手[0回]


2006/05/18 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
すいません
・・・ほんっとすいません。
レポ書きたいんですけれど睡魔に勝てません。
DUSTARのライヴもMACHINEGUNSのFCイベントも凄い楽しくて
早く文章にして残したいんですけど
眠くて眠くて・・・しかも今日グループ長に
もう少し早く会社に来るよう注意受けました(死)

お詫びに、酷いと思った旅行のヒトコマを。
<img src="http://www.alles.or.jp/~azurin/Icon/F1000003.JPG" border="0"> KENJILAWのハードケース
<img src="http://www.alles.or.jp/~azurin/Icon/F1000006.JPG" border="0"> 書き直そうよって思ってパチリ。
<img src="http://www.alles.or.jp/~azurin/Icon/F1000005.JPG" border="0"> ・・・もしやわざと?と思った一枚
でも実際にショー(ライブ)が行われた会場の看板は
正しい表記になっていました。なんだやっぱ間違えてたのねってな(笑)

拍手[0回]


2006/05/18 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
ただいMa♪
29日の惨憺たる出来事が見事に帳消しになるくらい良い事ありました♪
細かくは、そのうち徐々にUPします。
とりあえず、無事帰還しました。 3日間楽しかった〜
さ、明日から仕事がんばろ。

拍手[0回]


2006/05/15 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
ばたばた
明日からまたお出かけしてきます。
明日がDUSTARのライブで、明後日明々後日はハトヤに行ってきます
MACHINEGUNSよりハトヤです(笑)
・・・ぁ。いやでもメンバーとの2ショは美味しいよな・・・(笑)
また北九州空港発着なのです。ちょっとびくびくです。

帰ってきたらGWの分とあわせてUPしますね。

関係ないですが、まだ髪切った自分の顔にちょっとだけびっくりします。
週末で見慣れるかな?

拍手[0回]


2006/05/12 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]