忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 14:34 |
つ・・・疲れた。
ばたばたしましたが何とか飛行機間に合って北九州到着です。
数日前のタイヤのパンクがまた起こるんじゃないかと言う
怖さがあるんですが・・・ていうかね。

寒い!!滅茶苦茶寒い!!!

凍えながら車に乗って高速に乗って一路長崎の実家へ・・・って
やばいくらいに睡魔が襲ってきまして。
ガソリンも少なかったしタイヤの状態も見て欲しかったのでSAへ。
車が大量に停まってて・・・皆考える事は一緒なんですかね。
ガソリン入れて貰って、タイヤの状態見てもらって
駐車場のあいてる所が偶然あったので仮眠。
寒いし寝心地も悪く・・・あまりに寒かったので中から温まろうと思って
食べたくもないうどんを食し、温かい飲み物を購入。
飲み物はカイロ代わりに身体に当てて暖を取りました。

明るくなってきたので、移動再開。
途中また疲れたのでSAへ寄って、へろへろしながら9時くらいに
実家へ到着。自分の布団は乾燥機にかけてコタツで睡眠。
何だか咽喉がイガイガします・・・風邪か?

明日は母上様と陶器市へ行ってきます。

拍手[0回]

PR

2006/05/11 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
さすが・・・。
朝、ご飯を食べていると轟音・・・。
雷だけかと思ったら、もんの凄い雷雨になっちゃいました。
えぇと・・・週間予報は雨の予報なんてこれっぽっちもなかったんですが?
もっと言うと、前日の予報でも雨なんて言ってなかったと思うんですが?

恐るべし嵐を呼ぶ男・・・(SYPAN)

MACHINEGUNSのライブ当日または前日の両方が好天だったのって
数えるくらいしかないんじゃないでしょうか?
傘持ってきてなかったので買う羽目に(涙)読みが甘かった・・・。

昼間は骨盤矯正のエステに行ってました。
深圧をかけて筋肉をほぐして、骨を正しい位置に戻すって
方法らしいんですが、痛かった・・・その痛みの割にはあまり効果も無く。
高かったのに(涙) 普通の整体に数回通った方が良かったかも。

その後、会場についてライブ。
セットリストとかは他から探してくださいませ。
名古屋同様、懐かしい曲がてんこ盛りで・・・何で?って感じでは
あるんですが、Anchangのギターソロが一杯見られるから嬉しい♪

2柵目のPANTHER側に居たんですが、始まった途端に明らかに
故意的な押しが。お陰で友達の後ろに居た筈が横にいけましたけど、
結構危険な感じで。押し返したら収まったから良かったです。

なんかよく笑ったなーっていう感じのライブでした。
KENJILAWがやったPANTHERの物真似が、似てるってワケではないんですが
特長捉えてて・・・でも暴言吐き捲りで終ったあとPANTHERに
半殺し(笑)にされていないかちょっと不安です。
ファミレスの注文もかなり歌の主旨からずれておりました。
最初に出てきたのは歌詞どおり。
「あの〜電話番号教えて貰える?」
「それよりお持ち帰りしてください」「やったぁ〜♪」 て(^^;)

悔しかったのが、SYPANのフロアタムのヘッド取り逃しました(号泣)
私の所に飛んできたので上手い事、頭上で両手で挟んで取ったんですよ
やったぁ♪と思ったのも束の間、意外に複数の方が掴んでおりまして
私はそのままイナバウアー状態になり・・・取られました(TT)
掴んだのに・・・取ったのに・・・(涙)

終演後、勝浦で同室になった方と遭遇。色々話していたら
飛行機に間に合う電車から遥かに時間経過・・・。
いつも会ってる友達とは挨拶もそこそこに帰る。
新橋のロッカーに荷物を置いていたのでそれ慌ててとって、
タクって何とか間に合いました・・・また余計な出費が(涙)
何とか日付越えて北九州へ到着。

拍手[0回]


2006/05/11 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
髪の毛切りました
いい加減うっとうしくって。。。
本当は日曜日に行くはずだったんですが、
うっかり龍踊りなんて観ちゃったので、帰るの遅くなって
行けずじまいだったのです。

アシンメトリーはなくなりました。サイドがボブっぽいウルフカット
・・・かな? ヘドバンしても髪がなびきません(笑)
ここの美容室っつか美容師さんはお気に入りなのです。
いつもある程度の要求は伝えて後はお任せしてるんですが、
出来上がりが気に入らなかった事がないんですよね。
ん〜微妙?って思っても、数日経ったらいい感じになったりするし。
・・・今日初めて年齢知りました。思ってた以上に若くてびっくり。
店長さんなんですけれど、30過ぎくらいに今のお店持った
計算になる・・・凄いなぁ。

その後はバンド練習でした。うっかり引き受けたヘルプの奴ね。
かなり久しぶりに叩いたら、そりゃもー話にならないレベルで。
ていうか、いきなり叩いたから膝痛いです。
やっぱ準備体操もだけど、身体暖めて叩かないと駄目ですね。
今度から気をつけよう。

週末イベントなんですよね。全く実感が無く・・・
プレゼントはタバコ+αで、+αは決めました。買いに行かねば。
何着るかを決めなきゃな。。。

拍手[0回]


2006/05/11 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
同期デー。
前日に大津→京都へ移動しまして(30分もかかんないくらい近かった)
京都から夜行バスで一路東京へ移動です。
今って旅行会社が色々と夜行バス出してるんですね。
今回は楽天のにしてみました。バスは夜行バスタイプのを選んだんですが
(普通の観光バスのタイプのもある・・・安いけど疲れるからね(^^;))
バス会社とかのよりも千円以上お特でしたよ。
・・・使い捨てカメラ頂きました・・・なんで?
バスは途中、浜名湖SAと海老名SAへ立ち寄ったんですが
浜名湖に2時過ぎ、海老名には4時過ぎに到着。
新宿には6時半着の予定なんですが・・・早くね?って思ってたら
案の定5時半回ったくらいに新宿着きました。早すぎです。
仮眠とってお風呂入って荷物はロッカーへ入れてれっつら移動

同期の友達と三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。

老若男女国籍を問わずうじゃらうじゃら居ましたが、
のんびりのんびりと隅から隅まで散策しまして
なかなか楽しゅうございました。
あ。頂いたチケットは私は「ハウルの動く城」かな。
本当はその後に高円寺のTシャツショップへ行くはずだったんですが
美術館でのんびりしすぎまして、行けなくなった上に
お茶すらする余裕もなくなっちゃって・・・すまんかった>友人
Tシャツ屋はいつかリベンジ。

夜は別の同期の友達とご飯。
3人全員が前々から気になっていたと言うお好み焼き屋さんへ。
凄い行列が出来上がっておりました。人気店なんですね。
並んでる間に「目に言う」表を頂きましたが、どれが良いのかさっぱり
(「メニュー」だと↑気付くまで私はかなり時間かかりました/笑)
店員さんにお勧めを聞いてそれを頂く事に。
並んでる間にある程度の調理はしてくれてたみたいで
席に着いて程なくすると全部出てきました(笑)
お腹空いてたのでがっついて、味は・・・普通?
とりわけ美味しい!ってワケでもなくだからと言って不味いわけでも無く。
・・・お好み焼きとたこ焼きはベンチマーク知らないと駄目だなぁ。

食後にスタバで軽くお茶して解散。
インナーマッスル鍛えるいい方法を聞きました♪
仕事始まったら早速試そ。

ホテルへ戻って・・・部屋に洗濯機発見。でも使用時間決められてた(涙)
そこぶっちぎって、軽く水に漬けて回して脱水。
お風呂に浴室乾燥機も付いてるし・・・ここ良いね。
またこの界隈に用があるときは利用しよう。

拍手[0回]


2006/05/09 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
貧乏舌
昨夜は晩御飯中途半端に食べて寝ちゃってました。
結構ポジティブな人間なのですが、さすがに昨日のは堪えました。
どうネタにして人を笑わせようかと思う反面、
今度は何が裏目に出るのか?と凹んだのをひきずりつつ一路大津へ。

大津の目的は近江牛と石山寺とDUSTAR-3

近江牛を広めたとされているお店のランチに。
折角のお肉をハンバーグだのしょうが焼きだのって
肉そのものの味がわからなくなるのは避けた上で、
一番安いもも肉のステーキランチを選択。

うっす〜い肉(1cm前後)が出てまいりました(笑)

目の前で焼いてくれまして。焼き方を聞かれ
ミディアムと答えたのですが、一番良いのは何だったんでしょう?
つか、1cm前後の肉にミディアムって難題ふっかけてすいません(笑)
で、頂きましたが・・・正直微妙でした。
噛めば噛むだけ確かに肉汁といわれているものが
口中に広がるんですが、油(ラード)の味。
サシ=ラードですからね・・・。上質なのだと甘いとかって聞きますけど
私の舌はそこまで判断する能力がないらしいです。要は貧乏舌。
結局、タレにどっぷり漬けて頂く事に・・・意味なし(苦笑)

その後石山寺を散策。
ここは紫式部が「源氏物語」を書いたとされているお寺でして
本堂にあるその部屋は「源氏の間」として見られるようになってました。
結構広いお寺で2時間ほどうろうろしてライブ会場へ。

一般で取ったので後方で楽しむ事に。
MCでウケたのは、NOISYゴキブリの命の恩人らしいです(笑)
イグサさん宅に遊びに行った際に、何か黒い物体が飛んで来たそうで。
「NOISY!クワガタ!」言われ近寄ってみると
「こんなん(頭の上で平泳ぎ)出てて明らかにクワガタちゃうねん!」
で、そんな事は忘れて飲んで、足りなくなったので
ビール取りにに冷蔵庫へ行くと、そのGがまた飛来してきて
冷蔵庫の中に入ろうとした・・・ら、冷蔵庫一杯で入れず(笑)
でも何とか入り込もうとしてたので、
そのまま冷蔵庫のドアを閉めたらしい(笑)
で、またそれ忘れて飲んで足りなくなって冷蔵庫あけると
ふらふらしながら先程のGが出てきたらしい。だから恩人(笑)

数回後のMCで熱気をコールドスプレー(HIMAWARI所有)で冷ましたれ
って、託されたNOISY。コチラへ向けて噴射しながら

キンチョ〜ル〜〜〜〜。

ウチらゴキブリかい!(笑)って
滅茶苦茶楽しくて、大抵2アンコールで終るのに
3アンコール目も出てきてくれまして(>▽<)
やっぱDUSTAR大好き。

拍手[0回]


2006/05/08 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]