昨夜は晩御飯中途半端に食べて寝ちゃってました。
結構ポジティブな人間なのですが、さすがに昨日のは堪えました。
どうネタにして人を笑わせようかと思う反面、
今度は何が裏目に出るのか?と凹んだのをひきずりつつ一路大津へ。
大津の目的は近江牛と石山寺とDUSTAR-3
近江牛を広めたとされているお店のランチに。
折角のお肉をハンバーグだのしょうが焼きだのって
肉そのものの味がわからなくなるのは避けた上で、
一番安いもも肉のステーキランチを選択。
うっす〜い肉(1cm前後)が出てまいりました(笑)
目の前で焼いてくれまして。焼き方を聞かれ
ミディアムと答えたのですが、一番良いのは何だったんでしょう?
つか、1cm前後の肉にミディアムって難題ふっかけてすいません(笑)
で、頂きましたが・・・正直微妙でした。
噛めば噛むだけ確かに肉汁といわれているものが
口中に広がるんですが、油(ラード)の味。
サシ=ラードですからね・・・。上質なのだと甘いとかって聞きますけど
私の舌はそこまで判断する能力がないらしいです。要は貧乏舌。
結局、タレにどっぷり漬けて頂く事に・・・意味なし(苦笑)
その後石山寺を散策。
ここは紫式部が「源氏物語」を書いたとされているお寺でして
本堂にあるその部屋は「源氏の間」として見られるようになってました。
結構広いお寺で2時間ほどうろうろしてライブ会場へ。
一般で取ったので後方で楽しむ事に。
MCでウケたのは、NOISYゴキブリの命の恩人らしいです(笑)
イグサさん宅に遊びに行った際に、何か黒い物体が飛んで来たそうで。
「NOISY!クワガタ!」言われ近寄ってみると
「こんなん(頭の上で平泳ぎ)出てて明らかにクワガタちゃうねん!」
で、そんな事は忘れて飲んで、足りなくなったので
ビール取りにに冷蔵庫へ行くと、そのGがまた飛来してきて
冷蔵庫の中に入ろうとした・・・ら、冷蔵庫一杯で入れず(笑)
でも何とか入り込もうとしてたので、
そのまま冷蔵庫のドアを閉めたらしい(笑)
で、またそれ忘れて飲んで足りなくなって冷蔵庫あけると
ふらふらしながら先程のGが出てきたらしい。だから恩人(笑)
数回後のMCで熱気をコールドスプレー(HIMAWARI所有)で冷ましたれ
って、託されたNOISY。コチラへ向けて噴射しながら
キンチョ〜ル〜〜〜〜。
ウチらゴキブリかい!(笑)って
滅茶苦茶楽しくて、大抵2アンコールで終るのに
3アンコール目も出てきてくれまして(>▽<)
やっぱDUSTAR大好き。
結構ポジティブな人間なのですが、さすがに昨日のは堪えました。
どうネタにして人を笑わせようかと思う反面、
今度は何が裏目に出るのか?と凹んだのをひきずりつつ一路大津へ。
大津の目的は近江牛と石山寺とDUSTAR-3
近江牛を広めたとされているお店のランチに。
折角のお肉をハンバーグだのしょうが焼きだのって
肉そのものの味がわからなくなるのは避けた上で、
一番安いもも肉のステーキランチを選択。
うっす〜い肉(1cm前後)が出てまいりました(笑)
目の前で焼いてくれまして。焼き方を聞かれ
ミディアムと答えたのですが、一番良いのは何だったんでしょう?
つか、1cm前後の肉にミディアムって難題ふっかけてすいません(笑)
で、頂きましたが・・・正直微妙でした。
噛めば噛むだけ確かに肉汁といわれているものが
口中に広がるんですが、油(ラード)の味。
サシ=ラードですからね・・・。上質なのだと甘いとかって聞きますけど
私の舌はそこまで判断する能力がないらしいです。要は貧乏舌。
結局、タレにどっぷり漬けて頂く事に・・・意味なし(苦笑)
その後石山寺を散策。
ここは紫式部が「源氏物語」を書いたとされているお寺でして
本堂にあるその部屋は「源氏の間」として見られるようになってました。
結構広いお寺で2時間ほどうろうろしてライブ会場へ。
一般で取ったので後方で楽しむ事に。
MCでウケたのは、NOISYゴキブリの命の恩人らしいです(笑)
イグサさん宅に遊びに行った際に、何か黒い物体が飛んで来たそうで。
「NOISY!クワガタ!」言われ近寄ってみると
「こんなん(頭の上で平泳ぎ)出てて明らかにクワガタちゃうねん!」
で、そんな事は忘れて飲んで、足りなくなったので
ビール取りにに冷蔵庫へ行くと、そのGがまた飛来してきて
冷蔵庫の中に入ろうとした・・・ら、冷蔵庫一杯で入れず(笑)
でも何とか入り込もうとしてたので、
そのまま冷蔵庫のドアを閉めたらしい(笑)
で、またそれ忘れて飲んで足りなくなって冷蔵庫あけると
ふらふらしながら先程のGが出てきたらしい。だから恩人(笑)
数回後のMCで熱気をコールドスプレー(HIMAWARI所有)で冷ましたれ
って、託されたNOISY。コチラへ向けて噴射しながら
キンチョ〜ル〜〜〜〜。
ウチらゴキブリかい!(笑)って
滅茶苦茶楽しくて、大抵2アンコールで終るのに
3アンコール目も出てきてくれまして(>▽<)
やっぱDUSTAR大好き。
PR
昨夜は晩御飯中途半端に食べて寝ちゃってました。
結構ポジティブな人間なのですが、さすがに昨日のは堪えました。
どうネタにして人を笑わせようかと思う反面、
今度は何が裏目に出るのか?と凹んだのをひきずりつつ一路大津へ。
大津の目的は近江牛と石山寺とDUSTAR-3
近江牛を広めたとされているお店のランチに。
折角のお肉をハンバーグだのしょうが焼きだのって
肉そのものの味がわからなくなるのは避けた上で、
一番安いもも肉のステーキランチを選択。
うっす〜い肉(1cm前後)が出てまいりました(笑)
目の前で焼いてくれまして。焼き方を聞かれ
ミディアムと答えたのですが、一番良いのは何だったんでしょう?
つか、1cm前後の肉にミディアムって難題ふっかけてすいません(笑)
で、頂きましたが・・・正直微妙でした。
噛めば噛むだけ確かに肉汁といわれているものが
口中に広がるんですが、油(ラード)の味。
サシ=ラードですからね・・・。上質なのだと甘いとかって聞きますけど
私の舌はそこまで判断する能力がないらしいです。要は貧乏舌。
結局、タレにどっぷり漬けて頂く事に・・・意味なし(苦笑)
その後石山寺を散策。
ここは紫式部が「源氏物語」を書いたとされているお寺でして
本堂にあるその部屋は「源氏の間」として見られるようになってました。
結構広いお寺で2時間ほどうろうろしてライブ会場へ。
一般で取ったので後方で楽しむ事に。
MCでウケたのは、NOISYゴキブリの命の恩人らしいです(笑)
イグサさん宅に遊びに行った際に、何か黒い物体が飛んで来たそうで。
「NOISY!クワガタ!」言われ近寄ってみると
「こんなん(頭の上で平泳ぎ)出てて明らかにクワガタちゃうねん!」
で、そんな事は忘れて飲んで、足りなくなったので
ビール取りにに冷蔵庫へ行くと、そのGがまた飛来してきて
冷蔵庫の中に入ろうとした・・・ら、冷蔵庫一杯で入れず(笑)
でも何とか入り込もうとしてたので、
そのまま冷蔵庫のドアを閉めたらしい(笑)
で、またそれ忘れて飲んで足りなくなって冷蔵庫あけると
ふらふらしながら先程のGが出てきたらしい。だから恩人(笑)
数回後のMCで熱気をコールドスプレー(HIMAWARI所有)で冷ましたれ
って、託されたNOISY。コチラへ向けて噴射しながら
キンチョ〜ル〜〜〜〜。
ウチらゴキブリかい!(笑)って
滅茶苦茶楽しくて、大抵2アンコールで終るのに
3アンコール目も出てきてくれまして(>▽<)
やっぱDUSTAR大好き。
結構ポジティブな人間なのですが、さすがに昨日のは堪えました。
どうネタにして人を笑わせようかと思う反面、
今度は何が裏目に出るのか?と凹んだのをひきずりつつ一路大津へ。
大津の目的は近江牛と石山寺とDUSTAR-3
近江牛を広めたとされているお店のランチに。
折角のお肉をハンバーグだのしょうが焼きだのって
肉そのものの味がわからなくなるのは避けた上で、
一番安いもも肉のステーキランチを選択。
うっす〜い肉(1cm前後)が出てまいりました(笑)
目の前で焼いてくれまして。焼き方を聞かれ
ミディアムと答えたのですが、一番良いのは何だったんでしょう?
つか、1cm前後の肉にミディアムって難題ふっかけてすいません(笑)
で、頂きましたが・・・正直微妙でした。
噛めば噛むだけ確かに肉汁といわれているものが
口中に広がるんですが、油(ラード)の味。
サシ=ラードですからね・・・。上質なのだと甘いとかって聞きますけど
私の舌はそこまで判断する能力がないらしいです。要は貧乏舌。
結局、タレにどっぷり漬けて頂く事に・・・意味なし(苦笑)
その後石山寺を散策。
ここは紫式部が「源氏物語」を書いたとされているお寺でして
本堂にあるその部屋は「源氏の間」として見られるようになってました。
結構広いお寺で2時間ほどうろうろしてライブ会場へ。
一般で取ったので後方で楽しむ事に。
MCでウケたのは、NOISYゴキブリの命の恩人らしいです(笑)
イグサさん宅に遊びに行った際に、何か黒い物体が飛んで来たそうで。
「NOISY!クワガタ!」言われ近寄ってみると
「こんなん(頭の上で平泳ぎ)出てて明らかにクワガタちゃうねん!」
で、そんな事は忘れて飲んで、足りなくなったので
ビール取りにに冷蔵庫へ行くと、そのGがまた飛来してきて
冷蔵庫の中に入ろうとした・・・ら、冷蔵庫一杯で入れず(笑)
でも何とか入り込もうとしてたので、
そのまま冷蔵庫のドアを閉めたらしい(笑)
で、またそれ忘れて飲んで足りなくなって冷蔵庫あけると
ふらふらしながら先程のGが出てきたらしい。だから恩人(笑)
数回後のMCで熱気をコールドスプレー(HIMAWARI所有)で冷ましたれ
って、託されたNOISY。コチラへ向けて噴射しながら
キンチョ〜ル〜〜〜〜。
ウチらゴキブリかい!(笑)って
滅茶苦茶楽しくて、大抵2アンコールで終るのに
3アンコール目も出てきてくれまして(>▽<)
やっぱDUSTAR大好き。
やる事なすこと悪い方向へ行きまして
家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。
待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間
飛行機1時間遅延 _| ̄|○
OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。
タクシー道に迷う _| ̄|○
結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)
終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○
結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?
家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。
待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間
飛行機1時間遅延 _| ̄|○
OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。
タクシー道に迷う _| ̄|○
結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)
終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○
結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?
やる事なすこと悪い方向へ行きまして
家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。
待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間
飛行機1時間遅延 _| ̄|○
OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。
タクシー道に迷う _| ̄|○
結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)
終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○
結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?
家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。
待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間
飛行機1時間遅延 _| ̄|○
OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。
タクシー道に迷う _| ̄|○
結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)
終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○
結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?
やる事なすこと悪い方向へ行きまして
家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。
待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間
飛行機1時間遅延 _| ̄|○
OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。
タクシー道に迷う _| ̄|○
結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)
終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○
結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?
家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。
待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間
飛行機1時間遅延 _| ̄|○
OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。
タクシー道に迷う _| ̄|○
結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)
終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○
結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?
