忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 15:49 |
ど〜ん・・・。 _| ̄|○|||
只今の時間:8時45分
私が乗る飛行機:9時10分 北九州発小牧空港行き
私の所在地:大分の自宅

寝坊したと思ってるでしょ?違うのですよ。

高速走行中にタイヤバーストしてレッカー呼んで
スペアタイヤに換えてもらって、
飛行機間に合わないし
スペアじゃ高速走るの危ないし
オートバックスとかまだ開くような時間じゃないし
次の飛行機までかなり時間あるし(15時30分発)
ちょっと忘れ物もしてたし
朝ご飯食べてないし
オイル交換もついでにやりたいけど会員カードないし

・・・で帰宅したってワケ。

何かも〜一気に疲れが・・・殆ど寝てないし。
次の便だとMACHINEGUNSのOPENには多分間に合わない
OPEN押してくれると嬉しいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

2006/04/29 09:01 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
明日から
GWですね。前半は先日書いたとおりです。

29〜2日にお会いする方宜しくです。

拍手[0回]


2006/04/29 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
イマイチ?
会社の目の前の山を登って東側にちょっと下ったところに
百貨店の系列小売店があるのですが
(ん〜、西武と西友の関係みたいな感じ?)
そこがリニューアルオープンしまして、仕事帰りに行ってみました。
人の多さはそれなり?渋滞とか駐車場待ちはなかったです

会社の目の前の山にも複合商業施設があるのは何度か書いてますが
そこにあるショップと同じテナントがいくつか。。。
5kmと離れてないのに何で同じの入れるかねぇ・・・(==;)
7割は、大分市内に他にもショップがあるのばっかで
特に斬新さは無く。でもまぁ紀伊国屋書店が出来たのと
モノコムサとスリーミニッツハピネスとユニクロは有難いかな。
平日ちょっと残業してからでも十分買い物できるしね。

週末はもうGWなんですね〜
実感あるようでないようでっていうか準備しなきゃ〜。

拍手[0回]


2006/04/28 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
苛々
朝っぱらからめっちゃくちゃ苛々。
ほんの些細な事でもぷちぷちぷちぷちキレ捲っておりまして。
多分朝イチで対応したユーザーのせいと寝不足?
私、なよなよしてる男性苦手というか大嫌いなのですよ。
なよなよっていうか・・・上手く表現できないんですが、
悪い意味で幼稚っぽい人。生理的に駄目なのですよ。

で、そんなこと自分で判断してよ、良いトシして全くって思いつつも
一応私にしてみればお客様だし当たっちゃいけないって
怒り抑えつつ対応したのが引き金なのか一日中気分悪く。
声が五月蝿いとかそんなレベルでキレるので
ヤバイ。そのうち関係のない人に八つ当たりしそうって
早めに帰りたかったんですが、結局定時まで仕事してました。

甘いものとカルシウムと睡眠が足りないのかな?
帰りにちょっとお買い物して帰宅。早く寝ます。

拍手[0回]


2006/04/27 04:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
G退治
給料日♪先月残業し捲ってたのでちょっとほくほくです。
でもGWと来月と2回も上京するから右から左(苦笑)

日曜の晩御飯の後、お腹壊しちゃいまして。
あたるような食べ物を食べた記憶がない上に、正露丸が効かないという
まーとにかく苦しめられまして。何で?って原因追求してたら
どうやら、Gで始まる生物のせいではないかと言う事が判明。
土日連続で出現したのですよ。当然抹殺しましたけど
どうやらそやつが食器とかなべ類這い回ったせいではないかと。
しかも、余程気になってたんでしょう。
夢にまでわらわらわらわらと出てきやがりまして。

・・・ぷちっ。(=”=メ)

をのれ虫ケラの分際で!(怒)
って事で、対Gグッズを購入。とりあえず地雷タイプにしてみました。
家に帰って、キッチンの大掃除です。
晩御飯そっちのけで換気扇とガスレンジの油汚れを落とし、
お皿と鍋は全部洗い直し、棚も片付け&拭き掃除。
捨てるのもったいないなぁと取ってたガラクタ類は全て破棄。

なかなか綺麗になりました。
進入口も結構塞いだんですが、コレでもまだ出るようでしたら
次の手考えねば。

拍手[0回]


2006/04/27 03:55 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]