忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 14:05 |
罰ゲームとしか・・・。
昨日。先輩からニヤニヤしつつ「コレ食べてみ?」とキャラメル頂く。
何ですかコレ?どうしたんですか?
「ん?<b>塩ラーメンキャラメル</b>。昨日北海道物産展で買ってきた」
・・・はぁ。
「他にも<b>ジンギスカンキャラメル</b>もあるから」

・・・。( ̄◇ ̄||)

両方食べさせらr・・・頂きました。
塩ラーメンキャラメルは、塩飴舐めてる感じ?まぁ美味しくはないです。
続いてジンギスカンキャラメル・・・

不っ味!!

キャラメルの甘さとジンギスカンのタレの微妙な甘辛さと
鼻に抜ける玉葱の風味・・・(T▼T)
うえぇ〜美味しくない〜(泣)言いつつお茶と共に胃袋へ。

さて本日、また出社した私にキャラメル1コ与える先輩。
ほのかに茶色がかったキャラメル。昨日もこの色のキャラメル見た。。。
ジンギスカンキャラメル要らないですー(泣)
「違うよ。<b>正油ラーメンキャラメル</b>」

・・・・・・・・・。

塩ラーメンキャラメルは、美味しくはないけど食べれない事もない
・・・ってレベルだったので、どっちかっつーとそっちに味が近い
正油ラーメンキャラメルもまぁそんなレベルなんだろうと
思ったんですよ・・・でも考え甘すぎました。

激不味!!!!

ジンギスカンなんてメじゃないくらい不味かったです。
罰ゲーム以外の何者でもなかったです。
皆して不味い不味い言いながら食べて。
全員で「正油ラーメンキャラメルが一番不味い」と意見一致しました。
ジンギスカンキャラメルは「あ〜コレ大丈夫大丈夫」っていう
先輩が居て、不味い派の私と別の先輩とで「え゛〜〜?!」って。

機会があれば試してみてくださいませ。

明日は朝から歯医者さんへ行ってきます。
日曜日に、かみ合わせるだけでも激痛が走るくらい歯が痛んだんですが
何故か昨日、今日と段々痛みが和らいできまして
ちとヤバくない?神経死んでない?みたいな。
・・・予防歯科に力を入れている所なので、叱られるだろうなぁ( ̄^ ̄;)
ともかく行ってきます。

拍手[0回]

PR

2006/05/24 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
_| ̄|○
川崎出張が決まったのですよ。
普通ならば諸手挙げて喜ぶんですが・・・。
29日日帰りなのです(涙)

最初は31日午前中打ち合わせで30日に前入りって事だったので
うわ〜い♪友達と酒盛りじゃ〜♪ \(*>▽<*)/
って嬉々として携帯メルって友達の予定押さえた・・・のに
後になって相手方から
「担当SE不在のため30日の残業時間にして頂きたく・・・」

ハァ?

何で残業しに出張しなきゃいけないんですか。
ていうか酒盛りが遠のく・・・。
やだ〜!それだったらいかな〜い!と駄々こね(^^;)たら
29日の日帰りになったと・・・もっと酒盛りが遠のいたと(涙)

思惑としては5日にして欲しかったんですけどね・・・。
4日のPearlのイベントライブで上京したいんですけど
お金がないのですよ。
5日が打ち合わせだったら丸々交通費浮くしぃ〜
なんて甘い考えは打ち砕かれてしまいました(涙)

元々Pearlイベ自体行こうかどうか悩んで居たんですが
北海道の友達も来るらしいので、これ逃すと当分会えそうに
ない気がするし・・・行っとくか?みたいな。
でもまだ日帰りか一泊かで悩み中。。。
一泊も大分往復より福岡往復の方が良いかなぁ?
北九州往復でもよさそうだしと、今頃になって悩んでます。
9日も歯医者&DUSTARライブでお休み頂くので
あんまり休み過ぎるのもな〜・・・なんて。
パック旅行の締切迫ってるのではやくしないと。

拍手[0回]


2006/05/23 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
♪今日は天気がいいから〜
お家で読書してるのも何だかつまらないなと思い立ち
日も傾きかけた頃にお出かけ。

新しくオープンした複合商業施設をぷらぷらと。。。
父の日用に長袖のシャツあるかなぁ?と思ったんですが、
もう夏向けの衣料しかありませんでした・・・。 _| ̄|○
あ〜あ・・・ってうろうろしてたらセール品の長袖ポロシャツ発見。
お♪コレを逃す手はない!って事でお買い上げ。
父の日用にラッピングしてもらいました・・・配送サービスはないのね(涙)
ていうか、母の日の倍かかってます倍!(涙)

その後は、HDD安いのないかな〜?と物色。
安売りしてる奴あったんですが、ネットの方が安いかも?って
帰って価格調査してから決める事とする。

後は食料買い込んで帰宅。
以前実家に帰った際に、母上様からブレーキランプが切れてると
教えて貰いまして。左側って事だったんですが、
晴れてるから丁度良いやと帰って確認すると、右も左も点いてる・・・ん?
まぁ・・・いっか。

あ。そういえば、タイヤパンクしたって話を職場の方にしたら
スペアタイヤと一緒にジャッキとかもついてるでしょ?って言われ
え〜?前にスペアタイヤ見たときにそんなのなかったよ?って
スペアタイヤが格納されてる所見たら・・・ありました。工具とジャッキ。
でもジャッキが取れないんですが・・・。どうやって外すんだろう?
誰か教えてください。

GW中の日記UPしてます。よろしければ遡ってご覧下さいませ。
先週末の日記は現在ちまちま執筆中です。

拍手[0回]


2006/05/22 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
うへ・・・。
昨日母の日にと母親へ花をプレゼントしたんですが、
ものすごい豪勢なのが届いた・・・模様。
携帯に電話貰ったんですが、
その時のアタクシ飛行機まで時間ありすぎたので、
ヨドバシカメラ@横浜店でお買い物(笑)
(店名入りの)店内放送が流れる所を慌てて出て
応対したのですが、喜んでるのはわかったんですが
何言ってるのかイマイチわからず(^^;)

ネットで頼んだので、どんなのが届いてるのかわからず。
結構喜んでくれてたのでそれなりに大きい花束だったんだろうなぁと
今日改めて電話するも、どのくらいの物か表現し辛いって事だったので
携帯に撮っといてとお願いする
(父上様i-mode解約したので写メ出来ない/笑)

・・・父上様が父の日に過剰期待をしているらしい。
しまった。何にも考えてない(汗)
「半袖のポロシャツとか要らないからね」 あ。左様ですか。
「これから日差しが強い日とか、お父さん長袖のシャツ着て
仕事するから今頃売ってる薄手の奴買って贈って」

・・・はぁ。

何か高くつきそうな予感です。
母の日安く上がったのにな〜・・・。

拍手[0回]


2006/05/22 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
ものっ凄い季節外れですが・・・。
皆様サンタクロースっていくつまで信じてました?
私は、サンタクロースを信じさせて貰えませんでした(^^;)
信じさせて貰えなかったっつーか、
ウチには煙突がないから来ない!と言い聞かせられました。
忘れもしません小学1年生の時です。
窓から入ってくるかもしれないと言い張ったのを憶えてます。
翌朝枕元に何もなかった事で、「ウチには来ないんだ」が
「サンタは居ないんだ」に摩り替わりまして今に至ります。

子供って変なところで現実見てるよねっていう話から
発展したんですが、先輩のお子様(小学4年生)が
クリスマス前に欲しいものが出来たようで、
それがお高いものだったらしく、そんなの買えないと先輩が伝えると
「いいよ、サンタさんに頼むから。ママお金ないんでしょ?」と。
イヤ(^^;)サンタもウチらなんだけどとは言えず
子供の夢は潰したくないし、かと言って買ってあげられないしと
かなり親泣かせな状態だったようです。
サンタ信じさせるのも良し悪しなんですね(^^;)
いくつくらいでサンタの正体ばらすのがいいんでしょうね??

拍手[0回]


2006/05/22 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]