ELLEGUNSライヴのDM来ました。
ライブ後にHard Rock Cafeで打ち上げですってぇ?!
Hard Rock Cafe好きなのです。
前に名古屋店行った事あるんですけど、座った場所にあった
サインが確かOzzyとSteve Vaiで、うわー!メタル(Black Sabbath)
好きな友達に自慢しちゃれ♪って思って・・・そういえば言ってない(笑)
ご飯もそこそこ美味しかったし。
でも、10日は盆連休前の最終日だから仕事が休めないのよぅ(号泣)
15時に仕事切り上げてもライブには間に合わないのよぅ
でも、チケット半券ないとイベントには参加できないって
書いてあるし・・・誰か半券くだs(略)
イベントだけ参加させてくれても良いじゃん(泣)
翌日誕生日だから前祝いしたいって細やかな願いなんですが・・・。
お盆前後生まれの人って結構誕生日虐げられてるんですよ。
無理言って仕事休ませて貰おうかなぁ・・・?
12時でサーバー落として良いかなぁ・・・?
どうにかなんないかなぁ・・・?
話は変わって
さっきまでバンド練習でした。膝が痛い(涙)
誰か立って出来るストレッチっつーかその場で身体が温まる方法
教えてください。ランニングとかその場ジャンプとかは却下。
ライブ後にHard Rock Cafeで打ち上げですってぇ?!
Hard Rock Cafe好きなのです。
前に名古屋店行った事あるんですけど、座った場所にあった
サインが確かOzzyとSteve Vaiで、うわー!メタル(Black Sabbath)
好きな友達に自慢しちゃれ♪って思って・・・そういえば言ってない(笑)
ご飯もそこそこ美味しかったし。
でも、10日は盆連休前の最終日だから仕事が休めないのよぅ(号泣)
15時に仕事切り上げてもライブには間に合わないのよぅ
でも、チケット半券ないとイベントには参加できないって
書いてあるし・・・誰か半券くだs(略)
イベントだけ参加させてくれても良いじゃん(泣)
翌日誕生日だから前祝いしたいって細やかな願いなんですが・・・。
お盆前後生まれの人って結構誕生日虐げられてるんですよ。
無理言って仕事休ませて貰おうかなぁ・・・?
12時でサーバー落として良いかなぁ・・・?
どうにかなんないかなぁ・・・?
話は変わって
さっきまでバンド練習でした。膝が痛い(涙)
誰か立って出来るストレッチっつーかその場で身体が温まる方法
教えてください。ランニングとかその場ジャンプとかは却下。
朝っぱらから歯医者さんへ。
ぜ〜ったい神経やられてる。早く対処して貰わなきゃ・・・って
歯の表面を見る限り問題がなさそうな雰囲気。
だから、神経の部分だから歯の中診てくれぃ!
レントゲンも撮って確認・・・目立つ虫歯はない模様。
撮ったレントゲンを見た結果、
痛んだ歯は左右とも歯根が通常よりも短いらしい。
歯根が短いと噛む時に受ける衝撃も大きいらしい。
奥歯の中では比較的良く使う歯らしい。
「最近おかきとかするめとか堅いもの食べた?」
あ〜・・・おせんべい食べました。
「それだね。足もいきなり長距離とか歩いたら痛むでしょ?
それと一緒だよ。要は使いすぎ。
だから、暫く堅いものは避けて柔らかい物食べて様子見てみて」
GW実家からおせんべいの詰め合わせを貰ったので
毎日のようにばりぼりと食べてたのが原因らしい。。。
噛み合せただけで激痛が走るくらいの痛みが起きた原因が
煎餅って・・・(苦笑)
普段あんまり堅いものって食べないから余計に反動が来たんだろうな。
それにしても煎餅が原因って・・・。
診療も30分程度で終って、午前中仕事休みにしたから・・・暇。
暇ついでに、DUSTARのレポとその周辺の日記書き上げました。
遡ってご覧下さいませ〜ハトヤは・・・まだです。
話は変わって
かぁて姐にジンギスカンキャラメルが不味いんだよ〜なんて
メルってたら、「めっちゃタイムリー」って
↓こんな記事教えてくれました(笑)
http://www.asahi.com/life/update/0524/008.html
あの甘辛不味いキャラメルをどう美味しくするのか
ちょっと興味は湧きますが自分で買おうとは思いません。
誰か買ったら食べさせてください(笑)
ぜ〜ったい神経やられてる。早く対処して貰わなきゃ・・・って
歯の表面を見る限り問題がなさそうな雰囲気。
だから、神経の部分だから歯の中診てくれぃ!
レントゲンも撮って確認・・・目立つ虫歯はない模様。
撮ったレントゲンを見た結果、
痛んだ歯は左右とも歯根が通常よりも短いらしい。
歯根が短いと噛む時に受ける衝撃も大きいらしい。
奥歯の中では比較的良く使う歯らしい。
「最近おかきとかするめとか堅いもの食べた?」
あ〜・・・おせんべい食べました。
「それだね。足もいきなり長距離とか歩いたら痛むでしょ?
それと一緒だよ。要は使いすぎ。
だから、暫く堅いものは避けて柔らかい物食べて様子見てみて」
GW実家からおせんべいの詰め合わせを貰ったので
毎日のようにばりぼりと食べてたのが原因らしい。。。
噛み合せただけで激痛が走るくらいの痛みが起きた原因が
煎餅って・・・(苦笑)
普段あんまり堅いものって食べないから余計に反動が来たんだろうな。
それにしても煎餅が原因って・・・。
診療も30分程度で終って、午前中仕事休みにしたから・・・暇。
暇ついでに、DUSTARのレポとその周辺の日記書き上げました。
遡ってご覧下さいませ〜ハトヤは・・・まだです。
話は変わって
かぁて姐にジンギスカンキャラメルが不味いんだよ〜なんて
メルってたら、「めっちゃタイムリー」って
↓こんな記事教えてくれました(笑)
http://www.asahi.com/life/update/0524/008.html
あの甘辛不味いキャラメルをどう美味しくするのか
ちょっと興味は湧きますが自分で買おうとは思いません。
誰か買ったら食べさせてください(笑)
金曜日にネイルサロンに行ったんですよ。
で、まだマニキュア落としてなくて視界に入る度に綺麗な色なので
1人悦に入っております。
前回行ったネイルサロンなんかより全然丁寧で、
指にまでやすりかけたりしなかったし、時間あるんだったら
良いですよーって、ある程度まで乾かしてくれたし
因みにライブ会場のすぐ近くでした。
マンションの1室で、値段も安いし丁寧だし爪の状態まで
教えてくれるし、また行こうって思いました。
ネイルサロン セトゥール
http://www18.ocn.ne.jp/~settle/
予約制ですので予め電話してくださいませ。
私は当日電話しましたが、空いてたら飛び込みでも
大丈夫そうな感じでしたよ。
夜遅くまでやってるので、仕事帰りでもいけるかも?
そういえば
その帰りに、ファンデーション買おうと思ってマツキヨに行ったんですよ
GWに買ったカバーマークのファンデ。あれ駄目です。
友達にも顔半分に付けて見せましたが
「・・・(付けてるの)わかんない」言われるし(==;)
カバー力もないからホントに付けてるのわかんないんですよね。
あまりにも首と顔の色が違うのは駄目ですけど
軽くトーンアップするくらいの色の方が私はいいなぁと。
・・・話戻しまして。
首都圏の化粧品の値引き相場って低いんですね。
ドラッグストアが競合してるからウチの地元と同じかもう少し
安いのあったりするかも?って見たけど、28%引きとかで。
・・・地元で買ったら30%引きなのにーって結局買わず終いで
合流した友達に値引率のハナシしたら28%でも良い方だとか言われて
え〜そうなの?・・・って。
何でもかんでも首都圏が安いってワケじゃないんですねぇ。
で、まだマニキュア落としてなくて視界に入る度に綺麗な色なので
1人悦に入っております。
前回行ったネイルサロンなんかより全然丁寧で、
指にまでやすりかけたりしなかったし、時間あるんだったら
良いですよーって、ある程度まで乾かしてくれたし
因みにライブ会場のすぐ近くでした。
マンションの1室で、値段も安いし丁寧だし爪の状態まで
教えてくれるし、また行こうって思いました。
ネイルサロン セトゥール
http://www18.ocn.ne.jp/~settle/
予約制ですので予め電話してくださいませ。
私は当日電話しましたが、空いてたら飛び込みでも
大丈夫そうな感じでしたよ。
夜遅くまでやってるので、仕事帰りでもいけるかも?
そういえば
その帰りに、ファンデーション買おうと思ってマツキヨに行ったんですよ
GWに買ったカバーマークのファンデ。あれ駄目です。
友達にも顔半分に付けて見せましたが
「・・・(付けてるの)わかんない」言われるし(==;)
カバー力もないからホントに付けてるのわかんないんですよね。
あまりにも首と顔の色が違うのは駄目ですけど
軽くトーンアップするくらいの色の方が私はいいなぁと。
・・・話戻しまして。
首都圏の化粧品の値引き相場って低いんですね。
ドラッグストアが競合してるからウチの地元と同じかもう少し
安いのあったりするかも?って見たけど、28%引きとかで。
・・・地元で買ったら30%引きなのにーって結局買わず終いで
合流した友達に値引率のハナシしたら28%でも良い方だとか言われて
え〜そうなの?・・・って。
何でもかんでも首都圏が安いってワケじゃないんですねぇ。
DUSTARライブ@渋谷。何と4番なんていう整番頂きまして。
全員満遍なく見たいので真ん中へ・・・STARTまで1時間待機。
大抵隣に来た1人参戦の方ナンパしてお喋りするんですが
両隣とも2人参戦の方で・・・暇(涙)
SET LIST
暴言/裸男/カントリゾート/カッコよすぎて/夢に見た/がき大将
蜃気楼/トゥナイト/クズども/かくれんぼ/小さなしあわせ/キスミ
ときめき/がぎぐげGO/ホームパーティー/見下して/Mckeekee/
ぱわ〜/トイレ/ビンゴ
EN1
スナイパー/Get up
EN2
おともだち/ロンリーウルフ
EN3
愛しのビール
がき大将で「おおちゃん」と名札付けたまことちゃん風な
格好した人登場。デッキブラシっぽい箒もってステージ上を駆け回り
メンバースタッフの笑いを取り・・・っつかあたしが笑い死ぬかと思ったよ。
♪鳩を追っかけ全力疾走 の部分でNOISYがその人追っかけて
また爆笑誘ってました。
かくれんぼでは、NOISYが「隠れるんじゃ!」と
1番はステージから居なくなった状態で歌い、
2番位にYUKIのアンプに隠れて目から上だけ出して歌ってました
恐いっつーより可愛い。
kiss meはあたくしHIMAWARIにガン見されてたっぽいんですが
逆光で全くわからず。
そのままの流れでときめき三銃士。もう定番っぽいですね。
初めてあのゆる〜い踊りを見る方も多かったようで、後ろから
大爆笑聞こえてきて、でしょ?面白いでしょ?と1人勝手にご満悦
Mckeekeeでは、黄色い妖精さん登場。
コレの前のMCで「DUSTAR-4としてやって行きます」と言ったのを
受けてか否か、後頭部に「4」の数字。黄色い全身タイツに
股間はテント状態+両脇に黄色いぽんぽん(^^;)
両手にもぽんぽん持ってたかな?そんな感じでまたステージ上を
踊り回ってました。
ビンゴはYUKI&HIMAのリコーダーがサックスに
YUKIちゃんがちょっとやばかったけど、何とか演奏。
NOISYが俺らの音楽は型にハマってない的な事を言ったのが印象的でした。
勿論アンコール。兎に角楽しくて楽しくて3アンコールかけましたよ。
最後、HIMAが上に放り上げたスティックをキャッチし損ね、それが
ステージ上を跳ね落ちて私の目の前に・・・取って良いの?
一応欲しい旨の意思表示するか?って足で押さえ引き寄せてたら、
もう1本今度は足元に Σ( ̄◇ ̄||)
うえぇ?!1人で2本も取っちゃ顰蹙ものでしょ?って困ってたら
後ろの方が取ってくれました。よかった。
てなワケで、HIMAWARIスティックげっと (*≧▽≦*)嬉しい。
全員満遍なく見たいので真ん中へ・・・STARTまで1時間待機。
大抵隣に来た1人参戦の方ナンパしてお喋りするんですが
両隣とも2人参戦の方で・・・暇(涙)
SET LIST
暴言/裸男/カントリゾート/カッコよすぎて/夢に見た/がき大将
蜃気楼/トゥナイト/クズども/かくれんぼ/小さなしあわせ/キスミ
ときめき/がぎぐげGO/ホームパーティー/見下して/Mckeekee/
ぱわ〜/トイレ/ビンゴ
EN1
スナイパー/Get up
EN2
おともだち/ロンリーウルフ
EN3
愛しのビール
がき大将で「おおちゃん」と名札付けたまことちゃん風な
格好した人登場。デッキブラシっぽい箒もってステージ上を駆け回り
メンバースタッフの笑いを取り・・・っつかあたしが笑い死ぬかと思ったよ。
♪鳩を追っかけ全力疾走 の部分でNOISYがその人追っかけて
また爆笑誘ってました。
かくれんぼでは、NOISYが「隠れるんじゃ!」と
1番はステージから居なくなった状態で歌い、
2番位にYUKIのアンプに隠れて目から上だけ出して歌ってました
恐いっつーより可愛い。
kiss meはあたくしHIMAWARIにガン見されてたっぽいんですが
逆光で全くわからず。
そのままの流れでときめき三銃士。もう定番っぽいですね。
初めてあのゆる〜い踊りを見る方も多かったようで、後ろから
大爆笑聞こえてきて、でしょ?面白いでしょ?と1人勝手にご満悦
Mckeekeeでは、黄色い妖精さん登場。
コレの前のMCで「DUSTAR-4としてやって行きます」と言ったのを
受けてか否か、後頭部に「4」の数字。黄色い全身タイツに
股間はテント状態+両脇に黄色いぽんぽん(^^;)
両手にもぽんぽん持ってたかな?そんな感じでまたステージ上を
踊り回ってました。
ビンゴはYUKI&HIMAのリコーダーがサックスに
YUKIちゃんがちょっとやばかったけど、何とか演奏。
NOISYが俺らの音楽は型にハマってない的な事を言ったのが印象的でした。
勿論アンコール。兎に角楽しくて楽しくて3アンコールかけましたよ。
最後、HIMAが上に放り上げたスティックをキャッチし損ね、それが
ステージ上を跳ね落ちて私の目の前に・・・取って良いの?
一応欲しい旨の意思表示するか?って足で押さえ引き寄せてたら、
もう1本今度は足元に Σ( ̄◇ ̄||)
うえぇ?!1人で2本も取っちゃ顰蹙ものでしょ?って困ってたら
後ろの方が取ってくれました。よかった。
てなワケで、HIMAWARIスティックげっと (*≧▽≦*)嬉しい。
