忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 11:35 |
しっとりぷにぷに?
色々とお買い物。
カバーマークのファンデが気に入らなかったので
UVホワイト購入。肌の色チェックして貰って
右半分だけ塗ってもらったんですが、時間が経ったら凄いくすんでる
上に乾燥して小ジワが・・・駄目じゃん(==;)
上からパウダー大量につけてたからなぁ?それのせいかな?
まぁ様子見。

その後マッサージオイルを買うためにボディショップへ。
これまた色々試させてもらう。
右手を入浴剤につけて、軽く洗ってスクラブしてパックして拭き取ったら

すんごいしっとりぷにぷに。

以前、ある友達の手を触ったらすっごいしっとりしてて柔らかくて
触り心地が良かったんですよ。
いいな〜。どうしたらああなれるんだろう?って思ってたんですが、
こういう事したらああなれるのか〜って。日頃のケアって大事ですね。
とりあえず、石鹸は今使ってる奴が一番あってるしスクラブもあるので
全身に使えると言うボディマスクと、マッサージオイルを購入。

でも

折角治ってたのに、今また右手に湿疹出ちゃった(涙)
ボディショップのグッズを荒れてる所に使うのは辞めとこ。
ベビーオイル万歳。

明日は出張〜。朝6時半にタクります。
7時大分駅発の空港行きのバスに乗らなきゃいけないんですよ。
いつもは、最寄り駅から電車で大分駅まで行くんですが
丁度良いのがないんですよね。2分前着か20分前着だし。
大分駅まで行くのに6時半発の電車に乗るか
6時半に家を出てタクるか・・・だと後者の方がラクでしょ?
タクっても別に咎められないので今回は楽させてもらいます♪
あ。天気予報見なきゃ。

拍手[0回]

PR

2006/05/28 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
色々と・・・。
朝っぱらから、エアコンの交換のため業者来宅。
(備え付けなので大家さんが交換するって手配した模様)
あの〜・・・窓開けっ放しでどっか行かないでもらえます?
寒いんですけど。。。
ウチの会社の下請け?的な電機屋さんだったし、
元々付いてたのが当社製品だったので、
新しいのも同じメーカーだろうと思ってたら、違ったよ。
最近太陽光発電に力入れてるメーカーさんの製品になりました。
・・・あんまりエアコン使わないんだけどな(^^;)

午後出社。筆記用具&USBメモリ&ノートを忘れたと
思っていたのに、筆箱はバッグの中に入ってた(^^;)
ノートはご丁寧にしまいこんでたし
・・・最近記憶力関係の脳がやばいです。
能力トレーニングやって余計酷くなった気がするんだけど
気のせいか?ゲームのせいにするな?(笑)

後はちょっとぷらぷらしてお買い物して帰宅。
ウチの中にあるいらないもの全部捨てたいけど
まだ着れそうな服とか捨てるの勿体無いしな〜って
結局残ってます(^^;)
海外には服のリサイクルボックスみたいなのがあるんでしょ?
日本もそういうの設置してくれたら良いのに。

13日のMACHINEGUNショーだけUPしました。
後は宴会と2ショ・・・コレから書きます。

さっき、YouTubeでエンタ出演のある芸人さんを観ました。
(ウチは2週遅れで平日の昼間にあるのです)
MACHINEGUNSの曲の一部分が使われてたけど
・・・アレはヘドバンか?(^^;)
ネタはそれなりに面白かったけど正直微妙・・・。

拍手[0回]


2006/05/28 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
MACHINEGUNショー(2)
MC。「あいつら(リズム隊)後の事とか考えてるんですかねぇ?」
・・・なワケない(笑)
「滅茶苦茶ですよね。(俺は俺で)出落ちみたいなもんだし」
出オチ(笑) 分かってんだね〜・・・。
「コレ(背景)で出てきてどか〜んウケて終わりでしょ?
まだ時間にならないんですかね?」
なんて客席ともキャッチボールしながら
色々お喋りしてPANTHER終了。

また暗転→ジングル&英語MCで背景画チェンジ
夏祭りみたいな感じの提灯が2段ずら〜っと並んだ背景画(笑)
トリはAnchang。「弦堅いな!」って言いながらアコギで弾き語り。
「前々から思ってたんやけど、KENJILAWの長渕は似てないと思います。」
とか言いながら長渕やってくれました。その後に
「めっちゃ緊張するわ。PANTHERコレやり辛かったやろなー(^^;)」
・・・そう思います(^^;)
喋りながらぽろぽろ弾いてたのが何の曲だか思い出せず・・・。
MACHINEGUNSの曲もやってくれました
♪OL生活5年も過ぎたぜうぉーおー
・・・懐かしい。曲名が思い出せないって思ってたら

♪給食食べなきゃ遊びにいけないうぉーおー

・・・ん?(笑)メロディラインはイエローカードのままONIGUNSOWの歌詞(笑)
そんな遊び心を交えつつ。他にも「Emの曲〜」って言いながら
「桜島」やってあとは「KISS」は恥ずかしいからって
「KISS」の部分だけ歌わず(笑) 一番感動したのが「Fry Away」
MACHINEGUNSじゃなくてMACHINEGUNの曲ですが、
すっごい感動しました。何かわかんないけど感動した〜。
そんな感じでAnchangは終了。

最後にまた全員集合。各自感想をってな事で
・・・大した事は言ってなかった気がする(笑)
で、先発の人はお疲れ様でした、気をつけて帰ってくださいね
後発の人はこれから楽しんでってください的な事を言って
最後にSEX MACHINEGUNS!ってやって終了。

メンバーはけた後に美矢子さんからご挨拶
先発の人はお疲れ様でした、後発の人は・・・な話をした後、
「SEXERSで次いつこのようなイベントをやれるかわかりませんが、
その時はまた戻ってきて頂ければ・・・」

戻ってって・・・(笑) 離れないから大丈夫だよ(^^;)

で、先発のバス組は出発時間が迫っていますのでってのと
後発はこの後グッズ販売がありますって話の中で、
「芙蓉っていう・・・ちょっと難しい漢字の所で行いますので」
芙蓉ってそんなに難しい漢字ですか?どんだけバカにされてるんだ(笑)
とか言いながら退場。とりあえず最初のイベントは終了

拍手[0回]


2006/05/27 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
MACHINEGUNショー(1)
まずは美矢子さんから注意事項+内容について
「先程(リハ)観ましたが、失笑するような感じで・・・」
失笑て(笑)

客電落ちて、ドラムロールと共にスポットライトが
「HEAVY METAL PARADISE」の看板を左右に往復。更に
「Ladys and Gentleman. (この先わかりません/笑)」
・・・正にショー(笑)
しかも、背景画がエッフェル塔&カフェの画にチェンジ
激しくミスマッチで場内大爆笑。ホーンセクションの音楽鳴る中
グランドピアノと共にメンバー下からせり上がってきました(笑)
軽く手をひらひらさせて挨拶した後、残ったのはKENJILAW
内容は過去にやったKENJILAWショーと同じ。
「秋桜」から始まり・・・何故か手拍子(^^;)
♪手拍子は要らない〜 って替え歌で意思表示して笑い取りつつ
途中参加のSYPANと共に裏声で「待つわ」「ゲゲゲの鬼太郎」
「UFO」「ロンリーチャップリン」等々バリエーション広く
繰り広げるも大抵ワンコーラス行かずにやめるという
・・・段々飽きてきました(^^;)
SYPANはマラカスとコンガを演奏したりあちこち走り回りながら
歌ったりと奔放。MCでも「このコンガとマスカラで・・・」

・・・マスカラ?!

場内から一斉ツッコミ入りましたが気付いちゃいません(笑)
どうやら歌詞がわからないらしく、ピアノの譜面に釘付けで
こちらに完璧に背向けてるし・・・奔放(笑)
「紅」をやってくれたんですが、出だし部分でSYPAN
サングラスかけてアゴ突き出してToshiの真似。
酷い・・・けど似てる(笑)曲が速くなる部分で
「SYPANドラムやって」・・・無理じゃない?(^^;)って思ったら
手で、床ばたばた叩いてバスドラ表現・・・してたらしい(見えません)
まぁ・・・この後の2人大変だろな(^^;)っつー位、
2人でぶち壊しまくって時間になったので退場。

一旦暗転して、また音楽+英語MCで背景画がチェンジ。
扇と半扇の絵のど真ん中に金で草書体の「寿」
ついでに扇には電飾付き・・・間違いなく結婚式用(笑)
場内大爆笑。出てきたのは案の定PANTHER。普通に上手から登場。
前々回やった1人練習みたいなのやりますって事で
弾いて喋って・・・初めあちこちうろうろしながら喋ってたら
スタンドマイクにシールド絡まり捲ったらしい(^^;)
ぐるぐるマイクの周り回りつつ「すんません。ほんっますんません」
・・・可愛い。曲は「ダンシング課長」「ブラジルカーニバル」の
ギターソロ部分を軽く。
「Air」と「リサイクル」はさわりの部分を演奏。

拍手[0回]


2006/05/27 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
しまったあ!!!
月曜日出張なのに資料一式机の上に忘れてきちゃった(涙)
名札とかタクシーチケットとかは確認したのに肝心なの忘れるし。。。
明日取りにいかなきゃ・・・。

拍手[0回]


2006/05/27 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]