忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 21:47 |
朝礼&4ショットイベント
朝礼。
メンバー登場してちょっとトーク。全員私服でした。
昨日のMCでYUKIちゃんが、漂白洗剤を切らしていたので
キッチンハイターに浸けたら、色落ち+若干まだらになった(笑)
っていうジャケット?を着てました。
しかもそれ誰も気付かなかったらしい(笑)確かに違和感ないや。
今日に日付が変わる時間にYUKIはHIMAWARIと一緒に居たそうで、
日付が変わったと同時におめでとうと言えたんですが、
それを言うために、携帯のアラームを「HIMAWARIの誕生日」って
セットしてたら、メロディがバッハの「トッカータとフーガ」
だったそうで(^^;)
HIMAWARIには「アラーム鳴らさんと(誕生日も)憶えられへんのかい!
大体あれ誰の何て曲かわかってるか?」ってツッコまれるし(笑)
YUKI曰くメロディはテキトーに選んだらしい。
NOISYは横でにゃは〜って大人しくしてて、二人からツッコまれるも
「今日まだ3回う×こしてへんから目ぇ醒めてない」そうな(^^;)
普通、身体動かすことで便意を催すものでは?
ってHIMAWARIの指摘を否定。
起きてまず一発。水飲んでまた一発。身体動かしてまた一発。
で、目が醒めるらしい(笑) そんな感じで朝礼は終了。

4ショットイベントは1人約1分程度。
呼ばれて「こんにちは〜」って中に入ると、メンバーからは
「どうも〜」と迎え入れられました。早足でYUKIとHIMAWARIの間へ。
座るなり「自分がカッコイイと思うポーズでお願いします」
とポラ撮影。実はこのお題前回のリベンジ。で、カードを渡して
「緊急入院して今日来れなくなった○○■■(友人の名前)に
応援メッセージをお願いします」と依頼。まず食いついたのはNOISY
「○○?○○・・・ってあの・・・」って憶えてる風な態度・・・。
実はこの友人、前回のイベントで大変インパクトのある
底抜けに明るい自己PRをしまして。。。
やっぱ憶えてたかと思いつつ「ハイ。その五月蝿い奴です」というと
HIMAWARI&YUKIも「あー!あいつな!」って書き始めてくれて
「サインはしないで下さい。元気になったら本人に貰わせますので」
ともお願いしたんですが・・・。

「あっ!」 YUKIちゃんサイン書きかけて固まる(笑)

「本人にこの続きは書くわ」・・・イヤそれは(^^;)全部書いたげて。
そんなやり取りしてたら終りました。で立って帰ろうとした時に
プレゼントに気付いて慌てて渡して終了。
とりあえず写真は何故か友達に好評でした。自分でも満足。

拍手[0回]

PR

2006/04/23 04:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
DUSTAR-3ライブ続き&イベント(ネタバレ注意)
特筆すべきは、どの曲か忘れたんですがコーラスにハモリがあったのと
ビンゴでリコーダー担当が2名に増えました・・・HIMAWARI(笑)
リコーダーもハモリで良い感じに成長してます。

DUSTARはこれからも後ろを振り返らず前を見て進んでいきますってな
MCの後に、メンバー各自の飲み物の話になりまして。
YUKIはアクエリアスだったかな?スポーツドリンク。
HIMAWARIはボルビックの容器に入っているけどただの水道水らしい。
「淀川臭いねん!」って皆を笑わせると、YUKIが
「エコノミックな感じ?」
「それは前のツアーや!!さっき後ろは振り返らないとか
言ったばっかやのに!!」 またも怒られる(^^;)

かくれんぼではNOISYが後ろを向いて何か準備。
正面を向くとゴーグル着用・・・なんですが、おもちゃのサングラスで
目のプリント(?)がされた奴を目の部分に貼り付けてまして。
ちょっと・・・いや結構笑えました。

kiss me babyの後にHIMAWARIはドラムセットに戻るはずが
「まだ戻らへんもんな?」 とYUKI・・・え?
なんと、あの名(迷?)曲「愛ときめき三銃士」を披露。
「歌って踊れるDUSTAR-3」とYUKIが言えば
「歌って踊れたら良いななDUSTAR-3」とHIMAWARIが落とし(笑)
NOISY曰くかなり振り付け練習してたらしいです。
曲のテンポが遅いのであれなんですが、多分パラパラの振りかと。
たまにHIMAWARIとYUKIとの振りがあってないのはご愛嬌で。
アンコールは2回で、ロンリーウルフで終了。

一旦外に出て再入場。打上げと称したHIMAWARIバースデーイベントです
ドリンクを頂いて真ん中辺りで待機。暫くしてメンバー出てきて
テキトーに喋って乾杯。メンバーの飲み物はビール。
そいういえばHIMAWARIも2人の影響からかちょっと飲むように
なったそうです。ロシアのビール?だけは飲めるらしい。
何色の液体ってしきりに言ってたんだけど、色は失念。
その後、バースデーケーキ登場・・・ろうそくの火が
もの凄い事になってます(^^;)
「一度で消せへんやったら皆もそっちから吹いてなー」って(笑)
HAPPY BIRTHDAY歌って、一発で火は吹き消せました。
イチゴのケーキで、イチゴを取ってYUKIとNOISYに食べさせるHIMAWARI
ろうそくの火が凄かったせいで、イチゴにも蝋がついてたらしい(^^;)
その蝋をNOISYから貰ってHIMAWARIたべちゃった(xx;)
そんな感じでイベント終了。

拍手[0回]


2006/04/23 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
DUSTAR-3ライブ@大阪BIG CAT(ネタバレ注意)
番号はそんなに良くなかったんですが、YUKI側が空いてたのでYUKI側へ。
厚底を履いていたので見晴らしがよく。
セットリストは順不同ですが以下の通り

暴言ミサイル/裸男/蜃気楼/かくれんぼ/小さな幸せ/Get Up/
がぎぐげGO/虹に登った猫/カントリゾート/かっこ良すぎて/
Kiss me/愛ときめき三銃士/ガキ大将/夢に見たあの世界へ/
トゥナイトイズザナイト/見下しても/クズども/ぱわ〜/
ビンゴ/Mckeekee

En1
スナイパー/トイレットペーパー

En2
お友達/ロンリーウルフ

NOISYが髪の毛ばっさり切ってました。肩に付かない程度。
でも、HIMAWARI以外スタッフ含め誰も切った事
気付かなかったらしいです。ニットキャップを被ってたせいも
あるんだろうけど、気付いて貰えなくてちょっと寂しかったそうな。
HIMAWARIもサイドに赤いメッシュが増えてたんですが
誰にも気付いてもらえず寂しかったらしい(^^;)
メンバーの中で髪型とかの変化にいち早く気付くのはHIMAWARIらしい。
YUKIも前髪を黒く戻してたらしいんですが、それもHIMAWARIは
30m手前から何か変わったって気付いて、28m手前で前髪だ!って
ってくらい、敏感に察知するそう。

で、その後のMCでYUKIちゃんが「元気印」と言ったんですが、
YUKIちゃんがVoを取る「夢に見たあの世界へ」の中にある
「幸せ印」をもじったんだけど誰にも気付いて貰えなかった・・・って

NOISYとHIMAWARIが怒りを含んだ呆け顔で固まってまして。

<font size="+3">コ゛ル゛ア゛ァ゛ーーー゛!!!
お゛前はほん゛ま゛に゛も゛ーー゛!!!</font>
NOISYさんかなりご立腹(笑)
「俺の背がこんなん曲がってもうたんはベースのせいじゃなくて
お前のせいじゃー!!!!」 イヤそれは筋力がな(略)
<font size="+3">G#@¥%$&%<R=ーー!!!</font>
大声過ぎてマイク割れて何言ってるんだかわかりません(^^;)
何をそんなに怒る事が?って位怒られてちょっと可哀想なYUKIちゃん。

でもそんなNOISYもやらかしました。
カントリゾートでドラムとベースが♪だんっ って入る部分で
ベースの音が鳴らず・・・え?ってNOISY見るとくるっ!って振り返って
アンプのスイッチ入れて、くるっ!てまた向き戻して何事も
なかったかのように続けようとしたんですが若干焦って
ぐだぐだに・・・HIMAWARIがダメダメって合図で曲止めて、
NOISY「もーーーーしわけございませんっ!」って土下座(笑)

拍手[0回]


2006/04/23 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
(^¬^)
滋賀の名産とか特産ってって何があるんだろう?って検索。
お土産になりそうなお菓子は特にコレって言うものがなかったんですが

近江牛。

滋賀の牛だったんですね・・・ぜひとも食べねば(笑)
紫式部ゆかりの地である石山寺って所に行こうと思っていて
どうやらその帰りに立ち寄れる所に近江牛を広めた
お店があるらしいです。ちょっと敷居が高いけれど
初めて訪れる場所なのでそこは抑えとかないとね〜。

仕事帰りに京都から新宿まで行くバスチケットの購入完了。
ローソンでキャンペーンをやっているリラックマのトートも
ゲットできました(^▽^)かわえぇ・・・。何に使おうかな〜?

気圧が下がってるのかなぁ?偏頭痛がします。
ストレスか?そうなのか?
ちょっとここ数日日限の厳しい仕事が舞い込んできてたからなぁ
明日はゆっくり寝ておきます。

拍手[0回]


2006/04/23 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記
ライブ前のお遊び編
イベントの集合が15時〜16時で、それに間に合う飛行機が
朝早いのしかなく10時過ぎには大阪へ到着・・・暇(==;)
難波へ移動してウィンドウショッピング。
やっぱり大阪の街は大好きです。可愛くて安いのがいっぱい♪
お腹空いたのでお昼・・・って思ったんですけど
行く先行く先で可愛いショップがあって、
わ〜♪って立ち寄っては、「お腹空いたのよ」って出て
また数m歩いて、わ〜♪可愛いって立ち寄って
「だ〜か〜ら!お腹空いたんだってば」って
食欲と買い物欲の本能同士で対立(笑)

お昼は粉ものをって思ってたんですが、
立ち寄ったお好み焼きやさんは満席&凄い行列
仕方がないので串カツ屋さんに入ってお食事。
あんまり美味しくなかった上に胃もたれ・・・(^^;)

その後はゴルチェショップで物色。
仕事用のバッグで良いのないかなぁ?って探すも無く
あ!そういえばパスケースのフィルム部分が割れたんだって
パスケースを見せて貰って一目ぼれしたのがコレ↓
<img src="http://www.alles.or.jp/~azurin/Icon/JPGPASS.jpg" border="0">
でも、これ2つ折りじゃないのであんまり入らない(^^;)
2つ折りがあったら即決なのに〜って言ったら
このタイプしか作ってないらしい・・・。
しかもこのシリーズは1回しか作らないらしい
って事は数が少ない。

・・・コレ下さい(笑)

他にもタバコケースとかあって
私タバコケースを化粧ポーチとして使ってるので
わ〜♪って弄ってたら、革が良い奴なので皺が入る・・・。
うん・・・コレは辞めておこう。
結局あれこれ大量に見せてもらったのに買ったのは
1万もしないパスケースのみ・・・また遊びに行きます(笑)

他にもあちこち立ち寄った後、時間になったので
ホテルで受付手続き。

軽くシャワー浴びて、ブラ&ショーツセットも買ったので試着
・・・ショップの店員の口車に負けて、
服の上からも合わせてみて買ったのに、
実際しっかり着けてみたらサイズが小さかったです_| ̄|○
え〜っとコレ読んでる方で欲しい方いらっしゃいましたら
差し上げます。サイズはC75です。
az@desu.ne.jpまでメイルくださいませ。

拍手[0回]


2006/04/22 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]