忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:32 |
桃鉄うううう(泣)
今日明日と川崎でお仕事です。

お昼からの仕事の時はやっぱ朝イチ便にしよう・・・。
朝イチ便だと10時過ぎに川崎に着いちゃってヒマなのですよ。
2番目の便だと丁度お昼に空港に着いて、12時半過ぎには川崎に着くので
丁度お昼からの会議だと間に合う・・・筈なのですが

出発30分遅れたorz

お昼食べられず終い(一応気休めにカロリーメイトを食べた)
本日のホテルはお気に入りの「プラザイン川崎」です。
ここはお部屋が広いしお風呂も広いし、ゲームし放題映画観放題
カラオケし放題なのです。

前回、初めてゲームやってみて桃鉄も初めてで結構面白くて
今日もやってみよー♪ってゲームにアクセスしたら
他の人がゲームしてたらしく使えなかった(涙)
その後も何度かチャレンジしてみたんだけど、結局寝るまで使えなかったよ。
また次の機会にチャレンジだ

拍手[0回]

PR



2007/10/29 23:59 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぎりぎり | HOME | 教えてくれてもいいのに>>
忍者ブログ[PR]