忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:39 |
Pearlイベント
行ってきました。開演前にスクリーンが下りてて
Pearlユーザーのドラマーさんの名前が出たりコメントがあったり
ドラムクリニックのお知らせがあったり。
アンケートに答えたらプレゼント(スネアとかドラムセットとか)
あるらしい。興味のある方はPearlのページへどうぞ。

まずはMACHINEGUNS。気付いたらSYPANが上半身裸になってた。ぅきゃ☆
セットリストはタイトル略で
食べ舐め/BURN/JAPAN/HMT/愛人28/みかん/桜島/German
真ん中の柵から3〜4列くらい前の上手側に居たんですが
始まったらいろんな方向から人が流れてきて
・・・の割に、1人ぽつねんとその人の波からはじき出され(笑)
屈強そうなおじさんと野郎の肩の辺りからSYPANとAnchangが
綺麗に見えてたのでとりあえず満足。
照明がいつもより明るいらしく、Anchangがその事を言ったら
「誤魔化しきかないですもんね!」とKENJILAW
・・・軽く喧嘩売ってます?(笑)
ヒュース&ケトナーのアンプもPearl楽器さんが扱ってるそうで。
MACHINEGUNSはPearlにお世話になりっぱなしなんだそうな。
PearlなしではMACHINEGUNSはやっていけないって。
愛人の後にSYPANへ「ゆっくりでいいからな」とMC振ったんですが
・・・しんどそう(^^;) SYPANはドラム始めた頃からPearlしか
使ってないそうです。大した事喋らずに終った。
一応全員喋ったんですが・・・暑すぎて覚えてません(^^;)
ま、楽しかったです。

終った途端民族大移動開始(笑)出て行く人あり後ろに下がる人あり。
対バンイベントで、ここ何年かマシンガーのいい評判を
聞いた事なかったんですけど、あ。まだ捨てたもんじゃないんだ〜って
思いましたね。

で、ANTHEM。
バンド名は知っていたんですが、何方が居るのかとか、
どういう曲調なのかとか、全く何の予備知識も無く観まして。
すっごい聴きやすいし、Voさんカッコイイし、いいじゃん♪
・・・って、何度目かのMCで初めて知ったんですが

Voって坂本英三さんだったんですね・・・。
(今頃何言ってんだ?!とか石投げないで下さい・・・/笑)

え?あ?この人が?あのアニメタルの?へ〜そうなんだ〜とか
1人で勝手に大騒ぎして納得しておりました(笑)
ドラムの音も好きな感じだし、叩き方も凄い参考になるし
うん、好き。このバンド。

アンコールはANTHEMのみ。最後にMACHINEGUNSのメンバーも
呼んで頂いて、みんなでばんざ〜い♪って感じの事やって終了。
楽しかった〜

拍手[0回]

PR



2006/06/07 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑いの神標準装備=天然? | HOME | お引越しのお知らせ。>>
忍者ブログ[PR]