忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 06:27 |
nilライヴ
めちゃくちゃ楽しかったです。はい。

・・・その前に色々ごちゃごちゃと。
昨日のご機嫌ナナメは寝たらリセット。出かける準備をすべくお風呂へ。
その間に不在票、簡易書留って日曜でも届けに来るのね・・・。
即刻電話して再送お願いしたら夜じゃないと駄目らしい・・・使えねぇの。
明日の夜届けて貰うようFAX。

いざバスターミナルへ・・・ってバス出発時間5分勘違いして間に合わず。
しかも、帰りのバスが取れない!19時以降全て満席。
何だ?クリスマス前に皆おデート?いいわね。
・・・って思ってたんですが何だか違う。
昼ちょい前の福岡行きなのにほぼ満席。
(福岡で遊ぶ人はもっと早い時間のに乗って行く)
天神に着いたら大量に人を乗せた福岡ドーム行きの臨時バスが数台。
何だ?何のコンサートだ?年齢層も結構幅広いし。

Kinki Kids・・・。 _| ̄|○

そりゃ帰りのバスないわ・・・。
因みにバス乗り遅れたお陰で、稚加栄のランチ食いっぱぐれる(涙)
久々に食べれる〜♪って思ってたのに。年内リベンジは無理だなぁ。
昼食後goukでお買物。探してた奴はやっぱり売り切れ
でもまたドラゴンのカットソーお買い上げ(笑)
ライブに着ていこう。R*A*PのCDもゲット♪しました。

さて、やっと本題nilライヴですが、楽しかった以外思い浮かびません(笑)
・・・Tシャツにしなかった事を激しく後悔しました。
1曲目から跳ねる曲で、前に居た子が元気に飛び跳ねる子だったので
つられて一緒に跳ねてたら汗だく(笑)首回りが暑い<タートル着てた

余談ですがタカノテツ氏むさ苦しくなってました(笑)
あの髪型はどうなのよ?ついでにちょっと太ったっぽげ。
飲みすぎだよ多分(笑)
樫本さんアフロじゃなくなったら一気に幼くなるのね。
インパルスの板倉に似てると思ったんですがどうでしょう?(笑)

バンドってチームワークだよね。
チームワークっつか阿吽の呼吸って言うかパズルのピースって言うか。
前回2人の時に見て以来で、その時に聴いた曲は今回聴いたら
やっぱり数段良くって、何にも考えずに馬鹿になれて飛び跳ねて拳上げて
最後に一番好きな曲だったのでちょっとうる〜って来て。
やっぱいいよこのバンド。
次は3月にシングル出すらしい。インディーズだけど。
なかなか純粋なROCKって売れないもんだね。
アルバムも4月に出したらツアー回るらしい。
頼むからMACHINEGUNSと被りませんように(=人=)

あ。帰りのバスは空き待ちで余裕で乗れました♪

拍手[0回]

PR



2004/12/20 03:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チケットきた。 | HOME | ご機嫌ナナメ(思いっきり愚痴です)>>
忍者ブログ[PR]