忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:19 |
MACHINEGUNS@長野(ネタバレ注意)
10番台後半なんていう良番を頂きまして。
しかも最前おもいっきし空いてまして。え〜?いいの?って最前へ。
セットリストはこんな感じ(タイトル略)
キャッチボール/愛人/ブラジル/JUNK/犬/ダイヤル
サスペンス/IRON/そこに貴方が/PANTHERソロ/HUNGRY
踏み台/サボテン/桜島 /BURN

En1
REACH/語れ涙/ファミレス

En2
みかん/GERMAN

En3
SM

会場に入った時点で、スモーク焚かれてて酸素薄かったんですが、
始まったら案の定脱落者が多々出た模様。
私がいたところは終始平和でしたが息苦しかったです。

ブラジルの前フリではKENJILAWが腰の振りがって・・・それ振ってるの?(笑)
Anchangは「ど〜ですかぁ〜?」ってHGの真似するし。
HGはハードゲイを辞めたとか?Anchang知らなかったらしくて
「テレビっ子の癖に!」ってKENJILAWにツッコまれてました(笑)
Anchang最近全然テレビ観てないらしい。
何かぐっだぐだで曲に入りました。

ダイヤルロック式金庫・・・先ほどのテレビネタを引きずってまして
どうやらKENJILAWはオリンピック全部観たらしい・・・全部は無理じゃ?
暑さと初日のせいかな?この後もまともなMCない(笑)んですが
ぐだぐだな中、「カーリングの(的の)中心みたいなー!」とKENJILAW
女の子と知り合って〜、良い雰囲気になって〜、
「汗でブラジャーがゆらゆらになって〜」 ・・・え?
・・・結局ぐだぐだで曲に入りました。

♪ちくびきゅー のところは振りつき。
手で「OK」みたいなカタチを作って
胸の前から真っ直ぐ、ちゃんと左と右と交互にやってます。
それを真顔でやるフロント3人(笑)

SYPANの寒ギャグは「ココ長野は果物の産地だろ?」 果物・・・まぁ。
リンゴの産地だろ?知ってるかぁ〜?と
「リンゴ・リンゴ・ビンゴー♪」って高笑い(笑)
・・・ついていけません(^^;)

PANTHERのSexy Fingerギターに新しいのがお目見え。
ボディにPANTHERの顔が。顔というか上半身でタバコ吸ってる姿。
自分の顔が描いてあるって紹介して、ギターの自分の顔(口)にキス。
どこまで自分大好きなんだか(笑) 余談ですが、PANTHERの爪には
メタリックローズのマニキュアが綺麗に塗られてました。

PANTHERは髪の毛ネタもありました。いつも立ててライブするのに、
ソロの時にはぺたんこになってまして。それはそれで構わないらしい。
もっというと(OPの)♪じゃーじゃーじゃじゃっ で部分で
へにゃ↓ってなっても良いんだとか(笑)

拍手[0回]

PR



2006/03/12 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<KENJILAWが笑った(ネタバレ注意) | HOME | 追い手?>>
忍者ブログ[PR]