忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:00 |
MACHINEGUNS@横浜BLITZ(ネタバレ注意!)
目に睫が入ってるのか探しても見つけきれないんだけど
ちくちくごろごろしてて痛い(涙)

Anchang前6〜7列目、JOEを見たいのでややKENJILAW寄りで参戦しました。
<font size="+3">暑すぎ。</font>
これまでにMACHINEGUNSだったり違うアーティストだったりで
ハコライブはもぅ何度も経験してるんですけれど、
マジで倒れるかと思ったよ・・・。

セットリストはこんなカンジ(曲名略します)
鉄拳2/へびめたさんだー/ブラジル/パンダ/illusion/サスペンス/
DEVIL WING/KISS/ファミレス/キャッチボール/ダンシング課長/桜島/
BURN/出前道/JAPAN/American/German/SEX MACHINEGUN

まだまだいっぱいいっぱいなMCをするKENJILAW
「横浜ー!僕は4歳まで横浜に住んでましたー!三輪車に乗って
横浜の坂をがーって下ったりー!」がなり声で煽ったかと思ったら
「・・・横浜って案外坂多いんですよね。」素になるし(笑)
「そんなー!4歳の頃の僕はー!電話ボックスに入ってー!
出られなくなりましたー!」 わはは(笑)
見知らぬおじさんに助けてもらったそうな。

噂では聞いていましたが、JOEの髪型がコーンロウって言う
ちっちゃい三つ編みいーっぱいな髪型になってました。案外似合ってます
そんなJOEのMCは「みんなー!花粉症になってない?花粉症の人〜!」
ぱらぱらと手ぇ挙がって「ほんとぉ・・・かっわいそ。」おいおい(笑)
「俺?俺もちょっと花粉症(笑)そんな花粉をぎゃふんと言わせてやれー!」
Anchangに「今日のは上手いですね。花粉をぎゃふんって」
って言われて初めてギャグ言ってたことに気づきました(^^;)

そんなJOEのMCに突然割り入ったKENJILAW
「横浜といえば中華街ー!僕ピータン好きなんですよ」
・・・あ、JOE座っちゃった(涙)
「でもライブ終って中華街行ってもお店開いてないじゃないですか〜?
だから今から行きましょ!」凄いフリだなぁ(^^;)
「何でお前と中華街いかなあかんねん。俺ピータン嫌いやし」とAnchang
「みんなで中華街行くのー!」駄々こねてます(笑)
「お前はピータン好きかもしれへんけど、パンサーはハンバーグ好きやし
サイパンはから揚げやし、俺はスパゲティやし」
「じゃあそこにもある桃の・・・」バーミヤン(笑)流れが見えてきました。
「嫌だ。俺デニーズがいいもん」流れ切られた(笑)
微妙にぐだぐだのままファミレスボンバーへ。

拍手[0回]

PR



2005/03/25 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きたー! | HOME | ・・・ヒロシです。(違わないけど違う)>>
忍者ブログ[PR]