忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:35 |
MACHINEGUNS@大分続き(ネタバレ注意)
今回のツアーになぜ大分が入ってたかというと、
T.O.P.SがDRUM系列から独立して、オーナー坪井さんから、
ツアーやるんだったら大分にも来て欲しいと要請があったそうで。

毎回TOPSに出てた時の昔話をしてくれるんですが、
坪井さんに怒られた話をしてたら、上に居た坪井さんから
「そんなこと言ってない」と突っ込みが(笑)
ここは最低動員を記録した会場(デビュー前ライブで13人)だってのは
前にも聞いたんですが、うち4人は元メンバーNOISYの親族だったそうな(笑)
因みに今回は250弱くらい入ってたみたいです。
キャパは350だからとりあえず埋まってるってレベル?
アンコールで、TOPSのボウリングシャツ?を着て出てきたAnchang
自分のユニフォームTと交換したらしい。
「暴走族のはちまき交換みたいなもん?」 ・・・例えが微妙(^^;)
「(スタッフシャツ着てるから)上でドリンク交換します♪」って言ってて、
わ〜いって喜んでたら「そんな事してたら演奏できんがな(笑)」
・・・両方望んじゃ駄目?(笑)

ファミレスのメニューは椎茸ラーメン,千代大海ラーメン,
亀ラーメン??でした。最後は微妙。
Germanは大分魂椎茸パワー。ケツからかぼすでた。

アンコール1回目はリズム隊コンビで喋ってたら空白ができた所に
PANTHER登場で交代。「こんな奴らですが、実際かわいくて
いい奴らなんですよ?・・・って言ってもいつも全然聞いてないんだけどね。
・・・って本当に聞いてないしね(笑)」
2人共チューニング(セッティング)に夢中(笑)
2回目はKENJILAWがSYPANもPANTHERもカッコイイという話に。
「僕が女だったら両方に同時に告白しますね」
同時は無理だろ・・・(笑)

ライブ自体は結構盛り上がったんだけど、アンコールの声が・・・。
野郎の野太い声がアンコールでは聞こえないのね
メンバー出てきたりメンバーが煽ったりした時の声量と全然違ってて。
聴きたくないわけではないらしい。でも呼ぶ気もないらしい
・・・その神経がおいらにはわからん。
そんな状態が3回続いて、3回目は舞監的には無しだったらしいん
だけど、独立したTOPSへのお祝いって事でSEX MACHINEGUNやって
最後にPANTHERとヘビメタシャウトやって終了。
悔しいから4回目もコールしたけれどKENJILAW出てきて
「呼んでくれてありがとう気をつけて帰ってね」で終了。

そんな感じかな?思い出したらまた書きます

拍手[0回]

PR



2005/04/20 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<や〜ん(泣) | HOME | 最前で厚底は反則だ(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]