忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:00 |
MACHINEGUNS FCイベント初日
朝5時半出発。タクって大分駅まで。
小倉から新幹線で、新大阪乗換えで浜松へ。
友達に迎えに来てもらい(多謝!)一路浜名湖へ。

お部屋は6人部屋。PANTHERファンの2人組と
JOEファンの1人参加2人と私とかぁて姐の計6人。
・・・大所帯(笑)
先発は、宴会の座席表の人数を数えたら445人。

最初のイベントは告白タイム。私はJOEの組
やろうと思っていたことが出来なくてテンパる。
でも、なんとかこなして、ある程度話したいことも話せて
毎回ご丁寧に持って帰ってたプレゼントもちゃんと渡せて
満足満足でした。話し足りなかったのがちょっと残念。
・・・今まで5〜6回JOEとは至近距離でお話したりしましたが、
今回初めて「顔でかっ!」って思った(^^;)髪形のせいかな・・・。

夜は大宴会。
今回はメンバー全員と乾杯が出来るそうで。
・・・でも、やっつけ仕事気味なAnchangとPANTHERにちょっとがっかり。
照れるのはわかるけど、どんな人らが来てるのか顔くらい見て欲しい。
SYPANは私の横に来たのでどんな様子だったかは窺えず。
KENJILAWは一部屋ごとに声はかけてくれるんですが、
「どうも・・・」と暗く来られて対処に困っていると
「暗いですね」とツッコまれる・・・アンタのせいじゃ!(笑)
乾杯してKENJILAW去って行った後に「どうも・・・とかこられてもねぇ。」
「ウチらが悪いの?」「いらっしゃいませ〜♪ようこそ〜♪って
迎えるべきだった?」などと反省会。

その後一旦食事タイムがあった後に、メンバーによる借り物競争。
同室の子が「愛地球博のキャラクターグッズを持っている人」で
Anchangに連れ去られて(笑)いきました。
・・・友達が持っていたのはキッコロのグッズだったのに
審査時Anchang「モリゾーですね」 ・・・え?(笑)
連れ去られた本人はPANTHERに見とれていて(PANTHERファン)
気付かなかったらしい(笑)

負けたのはエロオヤジJOE。ZIGGYのグロリアを・・・歌ったっつーか(^^;)
サビしか歌詞知らなかったみたい。

宴会後はJOEによるお楽しみ袋販売。
・・・marsaによる在庫処分セールとも云う(笑)
0でJOEと握手&未公開写真付き(JOEバースデーの没分)
何も考えておらず&前にいたかぁて姐のせいで、
お互い笑いあいながらの握手・・・何がしたかったのか自分でも謎。

夜は宴会して案外早めに就寝

拍手[0回]

PR



2005/05/24 06:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MACHINEGUNS FCイベント2日目 | HOME | そわそわ・・・>>
忍者ブログ[PR]