忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:12 |
MACHINEGUNショー(2)
MC。「あいつら(リズム隊)後の事とか考えてるんですかねぇ?」
・・・なワケない(笑)
「滅茶苦茶ですよね。(俺は俺で)出落ちみたいなもんだし」
出オチ(笑) 分かってんだね〜・・・。
「コレ(背景)で出てきてどか〜んウケて終わりでしょ?
まだ時間にならないんですかね?」
なんて客席ともキャッチボールしながら
色々お喋りしてPANTHER終了。

また暗転→ジングル&英語MCで背景画チェンジ
夏祭りみたいな感じの提灯が2段ずら〜っと並んだ背景画(笑)
トリはAnchang。「弦堅いな!」って言いながらアコギで弾き語り。
「前々から思ってたんやけど、KENJILAWの長渕は似てないと思います。」
とか言いながら長渕やってくれました。その後に
「めっちゃ緊張するわ。PANTHERコレやり辛かったやろなー(^^;)」
・・・そう思います(^^;)
喋りながらぽろぽろ弾いてたのが何の曲だか思い出せず・・・。
MACHINEGUNSの曲もやってくれました
♪OL生活5年も過ぎたぜうぉーおー
・・・懐かしい。曲名が思い出せないって思ってたら

♪給食食べなきゃ遊びにいけないうぉーおー

・・・ん?(笑)メロディラインはイエローカードのままONIGUNSOWの歌詞(笑)
そんな遊び心を交えつつ。他にも「Emの曲〜」って言いながら
「桜島」やってあとは「KISS」は恥ずかしいからって
「KISS」の部分だけ歌わず(笑) 一番感動したのが「Fry Away」
MACHINEGUNSじゃなくてMACHINEGUNの曲ですが、
すっごい感動しました。何かわかんないけど感動した〜。
そんな感じでAnchangは終了。

最後にまた全員集合。各自感想をってな事で
・・・大した事は言ってなかった気がする(笑)
で、先発の人はお疲れ様でした、気をつけて帰ってくださいね
後発の人はこれから楽しんでってください的な事を言って
最後にSEX MACHINEGUNS!ってやって終了。

メンバーはけた後に美矢子さんからご挨拶
先発の人はお疲れ様でした、後発の人は・・・な話をした後、
「SEXERSで次いつこのようなイベントをやれるかわかりませんが、
その時はまた戻ってきて頂ければ・・・」

戻ってって・・・(笑) 離れないから大丈夫だよ(^^;)

で、先発のバス組は出発時間が迫っていますのでってのと
後発はこの後グッズ販売がありますって話の中で、
「芙蓉っていう・・・ちょっと難しい漢字の所で行いますので」
芙蓉ってそんなに難しい漢字ですか?どんだけバカにされてるんだ(笑)
とか言いながら退場。とりあえず最初のイベントは終了

拍手[0回]

PR



2006/05/27 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々と・・・。 | HOME | MACHINEGUNショー(1)>>
忍者ブログ[PR]