忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:01 |
MACHINEGUNショー(1)
まずは美矢子さんから注意事項+内容について
「先程(リハ)観ましたが、失笑するような感じで・・・」
失笑て(笑)

客電落ちて、ドラムロールと共にスポットライトが
「HEAVY METAL PARADISE」の看板を左右に往復。更に
「Ladys and Gentleman. (この先わかりません/笑)」
・・・正にショー(笑)
しかも、背景画がエッフェル塔&カフェの画にチェンジ
激しくミスマッチで場内大爆笑。ホーンセクションの音楽鳴る中
グランドピアノと共にメンバー下からせり上がってきました(笑)
軽く手をひらひらさせて挨拶した後、残ったのはKENJILAW
内容は過去にやったKENJILAWショーと同じ。
「秋桜」から始まり・・・何故か手拍子(^^;)
♪手拍子は要らない〜 って替え歌で意思表示して笑い取りつつ
途中参加のSYPANと共に裏声で「待つわ」「ゲゲゲの鬼太郎」
「UFO」「ロンリーチャップリン」等々バリエーション広く
繰り広げるも大抵ワンコーラス行かずにやめるという
・・・段々飽きてきました(^^;)
SYPANはマラカスとコンガを演奏したりあちこち走り回りながら
歌ったりと奔放。MCでも「このコンガとマスカラで・・・」

・・・マスカラ?!

場内から一斉ツッコミ入りましたが気付いちゃいません(笑)
どうやら歌詞がわからないらしく、ピアノの譜面に釘付けで
こちらに完璧に背向けてるし・・・奔放(笑)
「紅」をやってくれたんですが、出だし部分でSYPAN
サングラスかけてアゴ突き出してToshiの真似。
酷い・・・けど似てる(笑)曲が速くなる部分で
「SYPANドラムやって」・・・無理じゃない?(^^;)って思ったら
手で、床ばたばた叩いてバスドラ表現・・・してたらしい(見えません)
まぁ・・・この後の2人大変だろな(^^;)っつー位、
2人でぶち壊しまくって時間になったので退場。

一旦暗転して、また音楽+英語MCで背景画がチェンジ。
扇と半扇の絵のど真ん中に金で草書体の「寿」
ついでに扇には電飾付き・・・間違いなく結婚式用(笑)
場内大爆笑。出てきたのは案の定PANTHER。普通に上手から登場。
前々回やった1人練習みたいなのやりますって事で
弾いて喋って・・・初めあちこちうろうろしながら喋ってたら
スタンドマイクにシールド絡まり捲ったらしい(^^;)
ぐるぐるマイクの周り回りつつ「すんません。ほんっますんません」
・・・可愛い。曲は「ダンシング課長」「ブラジルカーニバル」の
ギターソロ部分を軽く。
「Air」と「リサイクル」はさわりの部分を演奏。

拍手[0回]

PR



2006/05/27 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MACHINEGUNショー(2) | HOME | しまったあ!!!>>
忍者ブログ[PR]