忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:21 |
KENJILAWが笑った(ネタバレ注意)
PANTHER(顔&ギター上手い),KENJILAW(頭良い&ベース上手い)と違って
自分には二物がないって事を嘆いてたAnchang。
その時はSYPANについては濁したんですが
アンコールで、SYPANもカッコイイから二物を与えられてると
気付いたみたい。昔、SYPANが事務所に入った頃に
「おとなしそうな子がファンに付きそうなタイプだね」と
言われてたのをよく憶えてるそうで。
「目で殺す」タイプらしい。実際キャバクラ?で
何にも喋ってないのに目で落としてる風景を目撃した事があるとか
Anchangだってモテるじゃないってな雰囲気に
「(自分の場合は)喋って喋って喋り捲ってやっと」だそうで(笑)

KENJILAWが笑ったのを初めて観ましたー!
今回のライブ一番の収穫です♪
でもね、笑ったのはAnchangの「1:2:√3」って発言に対して・・・。
それにニッって軽く笑ったんだけど、何でそれで笑えるのかが謎です。
あ。髪の色がベースと同じ銀色になってました。銀色というか灰色?

REACH FOR THE SKYで、ダイヤルロック式金庫は真顔で歌えるAnchangが
思いっきり照れ捲ってまして・・・なんで?普通逆じゃあ?

語れ涙はAnchangが地名を促さずに振ったため
「葛飾より」とぱらぱらと聞こえる程度(^^;)
次に「信州より」と歌ってくれました。
ファミレスは塩尻ラーメン,岡谷ラーメン,茅野ラーメンでした。

2度目のアンコール、KENJILAWかなりヤバかったらしく
「走馬灯のようにこう色々とトラックバックするわけですよ!」

・・・・・・トラックバック?
<ツッコむ私らも脳に酸素が行ってないため間が(笑)
フラッシュバックね(^^;)

その後に出てきたSYPANも「チガウかぁ〜?」って高い声で言ったり
いつも通りな気もしますが、変です。
KENJILAWが「自分のことを明らかに知らないオジサンとかに
こういう事いったりしますからね」とコンビニで酔っ払いに
「チガウかぁ〜?」ってやってるらしい。
「ああいうのってさ、仲良くなるか険悪になるか両極端じゃない?
ケンカふっかけられたらどうするの?」の質問に
「ん?その時は戦うよ」 カッコいい・・・のか?
GERMANは長野の魂、信州パワー、ケツからMウェーブでした。

アンコール3はメンバーいそいそとMCをして曲へ。
アンコール4はKENJILAWの影アナで終了しました。

最前のバーが胸の位置にあってヘドバンし辛いし腕の置き場にも困るし
セットリストは見えちゃうしと贅沢な不満はありましたが、楽しかったです

拍手[0回]

PR



2006/03/12 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日のこぼれ話 | HOME | MACHINEGUNS@長野(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]