忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:18 |
DUSTAR-3ライブ@大阪BIG CAT(ネタバレ注意)
番号はそんなに良くなかったんですが、YUKI側が空いてたのでYUKI側へ。
厚底を履いていたので見晴らしがよく。
セットリストは順不同ですが以下の通り

暴言ミサイル/裸男/蜃気楼/かくれんぼ/小さな幸せ/Get Up/
がぎぐげGO/虹に登った猫/カントリゾート/かっこ良すぎて/
Kiss me/愛ときめき三銃士/ガキ大将/夢に見たあの世界へ/
トゥナイトイズザナイト/見下しても/クズども/ぱわ〜/
ビンゴ/Mckeekee

En1
スナイパー/トイレットペーパー

En2
お友達/ロンリーウルフ

NOISYが髪の毛ばっさり切ってました。肩に付かない程度。
でも、HIMAWARI以外スタッフ含め誰も切った事
気付かなかったらしいです。ニットキャップを被ってたせいも
あるんだろうけど、気付いて貰えなくてちょっと寂しかったそうな。
HIMAWARIもサイドに赤いメッシュが増えてたんですが
誰にも気付いてもらえず寂しかったらしい(^^;)
メンバーの中で髪型とかの変化にいち早く気付くのはHIMAWARIらしい。
YUKIも前髪を黒く戻してたらしいんですが、それもHIMAWARIは
30m手前から何か変わったって気付いて、28m手前で前髪だ!って
ってくらい、敏感に察知するそう。

で、その後のMCでYUKIちゃんが「元気印」と言ったんですが、
YUKIちゃんがVoを取る「夢に見たあの世界へ」の中にある
「幸せ印」をもじったんだけど誰にも気付いて貰えなかった・・・って

NOISYとHIMAWARIが怒りを含んだ呆け顔で固まってまして。

<font size="+3">コ゛ル゛ア゛ァ゛ーーー゛!!!
お゛前はほん゛ま゛に゛も゛ーー゛!!!</font>
NOISYさんかなりご立腹(笑)
「俺の背がこんなん曲がってもうたんはベースのせいじゃなくて
お前のせいじゃー!!!!」 イヤそれは筋力がな(略)
<font size="+3">G#@¥%$&%<R=ーー!!!</font>
大声過ぎてマイク割れて何言ってるんだかわかりません(^^;)
何をそんなに怒る事が?って位怒られてちょっと可哀想なYUKIちゃん。

でもそんなNOISYもやらかしました。
カントリゾートでドラムとベースが♪だんっ って入る部分で
ベースの音が鳴らず・・・え?ってNOISY見るとくるっ!って振り返って
アンプのスイッチ入れて、くるっ!てまた向き戻して何事も
なかったかのように続けようとしたんですが若干焦って
ぐだぐだに・・・HIMAWARIがダメダメって合図で曲止めて、
NOISY「もーーーーしわけございませんっ!」って土下座(笑)

拍手[0回]

PR



2006/04/23 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DUSTAR-3ライブ続き&イベント(ネタバレ注意) | HOME | (^¬^)>>
忍者ブログ[PR]