忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:46 |
DUSTAR-3ライブ続き&イベント(ネタバレ注意)
特筆すべきは、どの曲か忘れたんですがコーラスにハモリがあったのと
ビンゴでリコーダー担当が2名に増えました・・・HIMAWARI(笑)
リコーダーもハモリで良い感じに成長してます。

DUSTARはこれからも後ろを振り返らず前を見て進んでいきますってな
MCの後に、メンバー各自の飲み物の話になりまして。
YUKIはアクエリアスだったかな?スポーツドリンク。
HIMAWARIはボルビックの容器に入っているけどただの水道水らしい。
「淀川臭いねん!」って皆を笑わせると、YUKIが
「エコノミックな感じ?」
「それは前のツアーや!!さっき後ろは振り返らないとか
言ったばっかやのに!!」 またも怒られる(^^;)

かくれんぼではNOISYが後ろを向いて何か準備。
正面を向くとゴーグル着用・・・なんですが、おもちゃのサングラスで
目のプリント(?)がされた奴を目の部分に貼り付けてまして。
ちょっと・・・いや結構笑えました。

kiss me babyの後にHIMAWARIはドラムセットに戻るはずが
「まだ戻らへんもんな?」 とYUKI・・・え?
なんと、あの名(迷?)曲「愛ときめき三銃士」を披露。
「歌って踊れるDUSTAR-3」とYUKIが言えば
「歌って踊れたら良いななDUSTAR-3」とHIMAWARIが落とし(笑)
NOISY曰くかなり振り付け練習してたらしいです。
曲のテンポが遅いのであれなんですが、多分パラパラの振りかと。
たまにHIMAWARIとYUKIとの振りがあってないのはご愛嬌で。
アンコールは2回で、ロンリーウルフで終了。

一旦外に出て再入場。打上げと称したHIMAWARIバースデーイベントです
ドリンクを頂いて真ん中辺りで待機。暫くしてメンバー出てきて
テキトーに喋って乾杯。メンバーの飲み物はビール。
そいういえばHIMAWARIも2人の影響からかちょっと飲むように
なったそうです。ロシアのビール?だけは飲めるらしい。
何色の液体ってしきりに言ってたんだけど、色は失念。
その後、バースデーケーキ登場・・・ろうそくの火が
もの凄い事になってます(^^;)
「一度で消せへんやったら皆もそっちから吹いてなー」って(笑)
HAPPY BIRTHDAY歌って、一発で火は吹き消せました。
イチゴのケーキで、イチゴを取ってYUKIとNOISYに食べさせるHIMAWARI
ろうそくの火が凄かったせいで、イチゴにも蝋がついてたらしい(^^;)
その蝋をNOISYから貰ってHIMAWARIたべちゃった(xx;)
そんな感じでイベント終了。

拍手[0回]

PR



2006/04/23 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝礼&4ショットイベント | HOME | DUSTAR-3ライブ@大阪BIG CAT(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]