忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:27 |
DUSTAR@秋田(ネタバレ注意!!)
私の人生で初の秋田です。
栄えてるんだかそうじゃないんだか良くわかんない街でした
つか、人少なかった・・・。他の場所だといっぱいいるのかな?

セットリストは昨日の仙台と大きく変わってましたね。
今までは数曲変える事はあったけど、流れ変える位変わったのは初な気が。
順不同でこんな感じ
むちゃくちゃさん
燃えろ!漢前
裸男
トゥナイトイズザナイト
くずども
スナイパー
夢に見たあの世界へ
ヨロシク(新曲)
火の玉BOY
小さなしあわせ
KISS ME BABY
愛ときめき三銃士
だめ男ちゃん(新曲)
CAT BOY
やれ〜だの
愛しのビール
がぎぐげGO!
Mckeekee

En1
ビンゴ
HAPPY LIFE
お友達

En2
オセロ
ロンリーウルフ

アンコールもこれで合ってるか微妙。でもやったのは間違いない。
セットリストが大幅に変わっててびっくりでした。
昨日と同じくトイレットペーパーから始まるもんだと思って
そのフリをしていた前列の常連さんたち・・・(*=m=)

本日YUKIちゃんのマイクトラブルでちょっと間あり。
ヘッドセットのマイクスポンジは汗吸って変な音になっちゃうので
NOISYは数回に1回スポンジを交換しているらしい。
機材はデリケートだからね〜なんて話をするも、
シンバル手垢だらけやけどな(笑)とHIMAWARI落とすし。
でも、HIMAWARIのドラムセットはこだわりがあるらしい。
NOISYがこだわりを代弁

こう(セーフのポーズをしつつ)垂直?垂直ちゃうわ。
水面?水面にしてるんよな?

皆から「水平!」ってツッコまれました(^^;)
ぅわヤッバ〜・・・(^^;)って恥ずかしがってたけど可愛いのでよし(笑)
話を戻しまして。HIMAWARIのタム類全部確かに水平なのですよ。
よくフープにスティック引っ掛けたりしないなぁなんて思ってたんですが
ドラムのセッティングをいつも自分で出来ればいいんですが、
スタッフさんにお任せすることもあるそうで、その時に角度指定して
実際叩く時に「コレ違うねん〜」って修正すると、
その人がやってくれた事を否定してしまうことになるので
全部水平でってお願いするんだそうな。 優しいね〜

客の入りは6〜80人位?
アンコール2が終ったら、地元の方さっさとドリンク交換行っちゃって
3アンコールかけれる状態じゃなかったです。
結構淡白ねぇ・・・って感じで。でも楽しかったのでよし♪
次は名古屋までお預けだ〜。

拍手[0回]

PR



2006/07/25 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東北の味覚堪能 | HOME | DUSTAR@仙台(ネタバレ注意!!)>>
忍者ブログ[PR]