忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:56 |
DUSTAR@仙台(ネタバレ注意!!)
20分押しくらいで始まりました。18時半開演だったはずなのに
19時スタートと勘違いしてません?みたいな。

セットリスト。うろ覚えなんだけど順不同で

トイレットペーパー
トゥナイトイズザナイト
くずども
飛行機雲
夢に見たあの世界へ
蜃気楼
ヨロシク(新曲)
火の玉BOY
やれ〜だの
CAT BOY
小さな幸せ
kiss me baby
愛ときめき三銃士
暴言ミサイル
だめ男ちゃん(新曲)
ホームパーティー
Mckeekee
がぎぐげGO!
Get Up

En1
ビンゴ
HAPPY LIFE
お友達

En2
ロンリーウルフ

・・・足りない気がする。
ていうかEn2って本編に書いた1曲どれかやった。

グッズはくずどもTシャツの第3弾が出てました。0-
パステルピンクとパステルブルーにそれぞれ白のくずども。
ブルーはちょっとくすんだ感じかな。まぁ夏仕様な感じ。
他には、生写真が今回も1セット @-
パンフレットも結構内容充実してて 0-
コレの後半の方に写ってるのは長崎ですね・・・
大体どこで撮ったかわかります(笑)
後は、うちわ。@0-
くずどものカタチ&画のプラスチックうちわと
メンバーがはっぴ&鉢巻した姿の下敷き・・・(笑)のセットです。
あとは、今まで出てるやつが色々。

飛行機雲の前フリで、自分の人生はウルトラセブンのアイスラッガーの
ようにこぅ真っ直ぐー!・・・酒飲んでぐねぐねなる事もありますがー
ってのがウケた。頭上から前へならえする感じ+そのままぐねぐね(笑)

蜃気楼で、HIMAWARIが新しいスティックパフォーマンスっつか
出来るかな〜?やってみようレベルのもので、
スティック投げ上げて、左手を後ろに回して右の腰の位置で取るって言う。
それ失敗しまして。普通だったら何食わぬ顔で予備のスティック
取るんですが、何箇所かある予備置き場の視界に入ったところに
予備が無かったらしく、軽くパニック(笑) 慌てて別のところから
スティックとって事なきを得ましたが、どうやらその自分の動作が
ツボに入ったらしい。下手にいるスタッフさん見て笑い、
顔正面に戻して思い出し笑い。またスタッフさん見て笑い。
正面見て思い出し笑い・・・ちょっとしてまた思い出し笑い。
見てるこっちも面白かったです。

アンコール3はかけてみたけど、雑談してる人の声のほうが
大きかったかなぁ。スタッフさんお片付け始めてたので退散。
でも楽しかった(^^)

拍手[0回]

PR



2006/07/25 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DUSTAR@秋田(ネタバレ注意!!) | HOME | 働けど働けど・・・。>>
忍者ブログ[PR]