忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:31 |
200kmの旅
DUSTARのアルバム購入特典に「200kmの旅」と題した
ツアーの移動と被せて、抽選で大阪−名古屋間の交通費を
出して頂くってな企画がございまして。
しかもメンバーも挨拶に来るという。そんなのに当選しちゃいまして。
当選者は総勢70名程度。のぞみの先頭車両丸々1両貸切状態。

メンバーがやってきたのは京都駅を過ぎて暫くしてから。
3人ともレーシングスーツに、HIMAWARIが黒のニットキャップ
YUKIもベージュっぽいニットキャップ、NOISYがDUSTARのキャップを
被ってました。余談ですが何故かYUKIちゃんスリッパ履いてました。
しかもぷーさん(笑)全員先頭列の座席の上に立って

「(新幹線に)酔ってる人居ませんかー?」

と後ろにも聞こえるよう大声で叫ぶHIMAWARI。
公共の乗り物で大声で叫ぶなんて事ないので
何か気持ち良いなぁ♪と「あほー!」と叫び(^^;)
YUKIちゃんにも気持ち良いよと勧めるも、何か入れ知恵。
するとYUKIちゃんは「ち○ぽー!」叫ぶし。

言うに事欠いて君らね・・・(==;)

NOISYもやってみ?と促すと「今叫んだら大変な事になる」
二日酔いかーい!(笑)
何だかまった〜りとした微妙な空気を醸し出しつつ
「楽器がないとよう喋れへんな」とYUKIちゃん
「やからって楽器持ったからっておもろい事喋れへんけど」と
落としたところで、「・・・!!。楽器な!楽器持ってないからな!」
とHIMAWARI・・・どんだけ離れてんだよそこ(笑)

で、3人と握手して終了。正味10分もなかったかと(笑)

私は3人がけの真ん中だったんですが、
片方がリュシ流れのYUKIファン、片方がマシンガー流れらしき方。
マシンガー流れの方の方が話が合いました。バカ話(笑)
そんな感じだったので3人纏めて喋るって事が出来ず、
1人であっち向きこっち向きしてお喋りしてました。
ちょっとウケたのが、そのYUKIファンの方に「何方のファンなんですか?」
と聞かれ、おいら特に誰っていないのでそう答え、逆に質問返したら
「勿論YUKIさんです」と返って来まして。

・・・その「勿論」は一体どこにかかるんでしょうか?(笑)

名古屋駅に着いて、友達と軽くお茶してホテルへ行こうとしていたら
どこかで見た事のある外人さん発見。ジローラモさんでした。
マネージャーさんらしき方と急いで改札入ってっちゃいましたが、
顔ちっちゃかったー。つか、思った以上に背が低かった。
イタリア人っつか白人系の方って背が高いイメージがあったから驚き。

拍手[0回]

PR



2006/02/21 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ば〜さんや〜〜〜〜 | HOME | 遊ぶぞー!>>
忍者ブログ[PR]