忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:39 |
2000年2月の日記
02/22:わびさび?
”クロワッサン”という雑誌に、桜の名所の写真がいっぱい載ってました
それみながら”桜がはらはら散るのっていいですよねぇ~(*^^*)”
って言ったら、隣でいっしょに見ていた先輩
アンタがそーいう事言うとは思わんかった
Σ( ̄Д ̄|||) どゆことぉ?!

02/20:こわざ?
・・・でもあれはおいらも昔に使ったことあるな(謎爆)
前の日4時半くらいに寝たにもかかわらず目覚めたの8時前(爆笑)
それから寝たり起きたりを繰り返してました
前の日のビデオ鑑賞の後、お外でバーベキュー
ちと寒かったけど楽しかったです

02/19:雷山エアコンテスト
ファンスキーの大会でした。んがしかし!朝っぱらから大分は雪。
まぁこのくらいなら大丈夫だろうとタカを括っていたら
なんのこたぁない、湯布院で高速下ろされました(爆笑)
後はただひたすら雪でべちゃべちゃな道を日田まで約2時間
で、大会ですが、ファンスキークロスは抽選でなぜかシード
<こんな所でくじ運使ってどーするよ(TT)
エアはブービー賞(車の窓拭きシート)頂きました。
グラブとかできないから着地に重点置いて跳んだんだけど
2回とも着地失敗(TxT)かなり悔しい。来年頑張ろう。。

02/15:郵便
マシンガンズFCの会報と妹(MAcc'el)から年賀状(爆)とどいてました
インディーズ時代のビデオが期間限定で手に入る(><)ぜひ買わねば
そして妹は相変わらず上手いですっていうか上手すぎ
なんで鉛筆でここまでさらさらと描けるんだだろうか・・飾っておこうっと

02/14:おいおい(^^;)
毎度ネタ提供してくれる。ウチノ職場の先輩方々。
またネタ貰っちゃいました(笑)

◆賃貸情報誌見てて◆
先輩A”ねーねー。この「AL」って記号なに?アルミニウム?”(爆笑)
”おーとろっくです σ(=▽=;)”(っていうか家のどこにアルミ使うねん(笑))

◆おまけ付きチョコボール物色中◆
(因みに今回のおまけ付きチョコボールは楽器シリーズです(笑)
マラカス,笛,カスタネット・・・も一個忘れた)
先輩B”このマスカラカワイイよねー”
”キョロちゃんのマスカラ・・・目に悪そぉ~~(爆笑)”
先輩B(間違いに気づき)”私もそれ嫌かも・・・”(笑)

02/12:いいコ達だね~♪
お家でのんびりしてたら、アルコール入ってるのか妙に元気なモトマツウエキから
電話がかかる。”AZさ~ん。こないだの帰り・・・寝てゴメンなぁ~”
自分もスキー帰りによく寝るし、頑張って起きようとしてるのが分かってたので
全然気にしてなかったのにねぇ(^^) いい子達ですわ。

02/11:へなちょこ治らず
雷山に行ってきました
来週の大会の練習兼ねて、先週お尻強打してすっかり恐怖心が着いた
テーブルトップ越えの克服へ。
ある程度小さいテーブルトップで自信を付けてでかいのにチャレンジしたら
また見事に抜けてお尻強打(TwT) もぉ嫌~・・・。

02/09:そんなぁぁぁー(TwT)
すっごく楽しみにしていた春のZIGZOライブ@大分
何と中止!だそーな(TwT)しかも九州全部
はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

02/08:むぅ・・・
うがぁ~っ!
02/07:なんだよー(TwT)
3月末の飛行機って、割引運賃適用されないのね・・・(TT)
福岡行ってSKYMARK使った方が断然安い
4月になったら4月になったで航空運賃値上がりしてるし
むー・・・厳しいなぁ

02/06:よかったよー(TwT)v
SEX MACHINEGUNSのチケット無事ゲット。
どうやら発売開始5分程度でSOLD OUTだった模様・・・。
関東じゃ9時に並んでもう既に前に十数人いたってぇのに
家の近くのぴあには9時半になっても人っ子一人いませんでした(爆笑)
今日ばかりは田舎者であることを喜んだね

02/05:いたいよー(TwT)
五ヶ瀬でスキー。テーブルトップにチャレンジしたら
ものの見事に抜けてお尻から着地。暫く呼吸困難に陥る・・・(=人=)
結果、歩いても座ってもお尻が痛いっす・・・・。

女性3人という珍しい組み合わせで出かけたんだけど、
やっぱし珍道中でした(笑)いつもは後部席で話に夢中になってるか
寝てるかの連中が集まったもんだから迷う迷う(爆笑)
でも、普段話せないことも話したりして楽しかった。

02/01:こあいよー(TwT)
本屋で立ち読み中。隣にいた人が突然
わははははははははは
Σ( ̄Д ̄||)・・・・なんやねんこいつ。。。

拍手[0回]

PR



2000/02/29 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くっさ〜い | HOME | 2000年1月の日記>>
忍者ブログ[PR]