忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:37 |
2000年1月の日記
01/29:ねたが・・・あった。
いつだったか忘れたけど仕事中、先輩が
「AZちゃんって何年生まれだっけぇ?」
”19××年ですけど・・・なんで?”
「・・・・ちょっときてみ(ニヤリ)」
行ってみるとディスプレイには[家電占い]というページ
私の結果は懐中電灯内容も思いっきり大当たり(爆笑)
気が向いたらやってみて下さいなー♪

01/27:ゆーきー(>▽<)
出勤しようとしてドアを開けたら一面銀世界
あらー・・・全然気づきませんで(苦笑)
友達から、ねえさんたちに100の質問というページを教えてもらいました
なかなか面白いのでこれそのままProfileページに使っちゃいます(にやり)
多分、定期的に更新されると思います

01/26:(>▽<)
友達に、某音楽雑誌のバックナンバーを買って送ってもらった
うはー。これチェックしてなかったやつだぁ。
多謝多謝(>人<)

01/25:っていうか一応社会人
定時後、人が少なくなった事務所で鳴り響いた僕の携帯
着信音はごく普通の電子音
暫くして鳴り響いたのは、安室奈美恵の「キャンユーセレブレイト?」
えっらい速いテンポやのーと思いつつも取った人を見ると
後ろに座っている50過ぎたおじさん・・・ ヽ( ´ー`)ノ(苦笑)
また暫くして鳴り響いたのはこれまた偉いテンポの速い「かえるのうた」
しかもエンドレス(爆)”はいもしもし?”と出たのはウチの課長(50代)
おいおいおーーーい ヽ( ´ー`)ノ これってどうよ?
っていうか仕事中なんだから着信音切れよ<自分もな(爆死)

01/24:先輩?
双子のご長寿で有名だった成田きんさんが崩御されたそうで、
ご冥福をお祈り致します(-人-)
お昼休み、↑この話題でひとしきり盛り上がってた時、先輩(♂)がヒトコト
「きんさんぎんさんってさぁ、本当は双子じゃなくて姉妹だろ?」
・・・・はい???
じゃあ7年前の”きんは100歳ぎんは100歳”は一体??
毎年報道陣が騒ぐ2人の誕生日、8月1日はどうご説明なさるおつもりで?(笑)

01/23:すろーすたーたー
大佐までスキーに行ってました
毎回そうなんだけど、自分エンジンかかるの遅すぎるみたいで
(滑り始めて6~7時間くらいかかるらしい(苦笑))
みんなが帰ろうとか言ってる時が丁度いい時だったりするのです(笑)
だから”え~~~~~~・・・・まだ滑るー”と心の中で叫びつつ
自分のスローペースさを嘆くのでした(苦笑)

01/21:愉快な先輩
今日もやってくれました(笑)
事務室内の掃除が終った後、雑巾を洗って事務室へ
帰りがけ
「寒い寒い寒い寒い寒い・・・・(とてとてとてとて・・・)」
先輩「指先が冷たくなってる~。あー!中指の指先血が通ってなーい!
ちょっと見てほら~。中指が脳血栓になったみたいになってるー」
「(とてとてとて・・・ぴたっ!)ナカユビガノウケッセン??・・・・( ̄▽ ̄;」
先輩「脳血栓じゃなくってー、イヤほらだから見てってば、
右手の中指の指先だけ血が通ってないのよ」

確かに血ぃ通ってなかったけど脳血栓て・・・・(笑)
01/19:やっちまいました(続)
ZIGZO FCへ電話<昨日振込み間違えたから
間違えた分は払い戻されて、また再度正しい額で振り込んで欲しいとのこと
そのときのやりとり

FC「えぇと、4月7日のON AIR EASTの分ですね。代金4700円ですが
幾ら振り込まれましたか?」
「へっ?!4700円でよかったんですか?!(なわけないだろー)」
FC「あっ!すいません2500円です」

・・・ なーんだ FCの人も間違えてんじゃん(爆)

01/18:やっちまいました
ZIGZOライブ代の振込み。FC限定ライブだけ締め切りが早かったので
寝坊ついでに郵便局へ行って振込み完了。
・・・悲劇はその夜起こりました。
何気に開いたBBSには友達も今日振込みを行った旨のカキコが。。
がしかし!最後の一行をみて凍り付く輩がここに一人・・・・。
「2500円って安いよねぇ」
Σ( ̄Д ̄||)うが!!!すっかり忘れてて4700円も振り込んだ・・・
(通常のライブツアー代,FC限定ライブのみ2500円)
は~・・・FCに電話しなきゃ。。

01/15:節約倹約貧乏生活
ZIGZOのFCからライブの案内が届いた
う~ん。MACHINEGUNSのライブと重なってたり近かったり・・・
スケジュールの割り振りが大変ダ(>x<)
後お財布の具合・・・(苦笑)生活切りつめなきゃね

01/13:おかいもの~♪
100円ショップって色々置いてあるんだね~(感心)
CDラック買いました。お片づけしなきゃ

01/11:偉~~~い(><)
最近はまり出したバンドに関する記事が載ってる雑誌の
バックナンバーを手に入れようと奔走
同期の友達に頼むことにしたです。で、帰って”・・・そういえば?”と
自分が別のバンドの記事が欲しくて買った雑誌を読み返すと、
あるわあるわそのバンドに関する欲しかった記事。。。
いや~ん僕ってば偉い<っていうかいかに全然読んでないかバレバレ(爆)

01/08:滑り始め
大佐(広島)に行ってきました。楽しかった(^^)
ちょっとは成長・・・したのかなぁ?

01/06:仕事始め
年末に休んだ先輩が”ごめんなー。年末休んで”
「いいえぇ(にっこり)忘れませんから」(爆)
ほほほ。弱み握ったね。

01/05:はうぅΣ( ̄Д ̄||) やってもーた
年末、上京した時に泊めてもらった人あてへの年賀状が「宛先不明」で
帰って来てた(TT)よくよく見ると4丁目を1丁目って間違えてた(泣)
さすがにここが違うと、郵便屋さんも調べることできんわなー
う~ん。お世話になっただけに一番届けて欲しかった賀状なんですが・・・。
今年も間抜けなのは治りそうにないようです

01/02:親不孝モノですいません
あちこちと年始回り。従兄弟には子供が出来てて可愛い(*^^*)
昨日今日とそういう子達を満面の笑みであやしてる親を見て
複雑な心境に。。。
もうおじいちゃんおばあちゃんでもおかしくない年だもんねぇ。
すまんのぉ。当分結婚する気はないのだよ。。

01/01:2000年代最初の日
年越しの瞬間・・・ホットカーペットでうたた寝
レコ大は誰が?新人賞は?紅白はどっちが?(爆)

拍手[0回]

PR



2000/01/31 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2000年2月の日記 | HOME | 1999年12月の日記>>
忍者ブログ[PR]