忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:46 |
1999年9月の日記
9/26:かぁぶ
グラインドがかかるようになった。ちょっと(けっこう)嬉しい(*^^*)

9/25:芳香剤
車の匂い消しも兼ねて芳香剤を購入
悩んだ挙げ句、香水の”エタニティ”を選択
デザイン&カラーも気に入っていたので、喜んで早速取り付け
ん?・・・・この匂いどっかでかいだことがある・・・・
あ!殺虫剤だ~!(爆死)
うるる~(TT)なんで?ねぇなんで??
9/24:たいふ~ん&カルチャーショック
久々に凄い台風きちゃいましたねぇ。窓から外をおそるおそる眺めて
”やっぱり台風はこのくらい凄くないとね・・・”<なんか違う
東京に住んでた頃、マスコミの騒ぎが異様だった割には
大した事のない台風を何度か経験。あれはカルチャーショックでしたね
海を中継したらサーファー繰り出してるし
<九州でこういう事をやると間違いなく死ぬからね。あれも驚きだった。。
所変われば・・・とはよく言ったもんですね<使い方かなり誤りあり(爆)

9/23:嵐の前の静けさ
台風が近づくとほんっとーに静かですね。虫一匹,鳥一羽鳴いたりしない。
時々吹きさらす風が、台風が近づいてくるのを語ってるっていう。
このひとときは結構好き(^ー^) 不謹慎だけどわくわくするんだな~。

9/21:モノ
人から頂いたカタチに残るモノは、たとえその相手と疎遠になろうが険悪になろうが
絶対に大事にする主義。んが昨日、モト彼に貰った指輪をなくしちゃって
至る所を探し捲る羽目に。結局バッグのポケットに入ってた(笑)
いや~~~・・・よかったぁ~~~・・・。

9/20:失態
”今日定時で行かなきゃいけなかったような気がする・・・”と思いつつも
30分フレックス使用。
自分の席まで付いて初めて今日が教育がある日だったことに気づく(死滅)
”のわぁぁぁぁぁ~~~~~!!!! Σ( ̄Д ̄||||||||)”ってなことで
慌てて教育やってる場所へ。。講師からお咎めはなかったけどそれはそれで恐い
課長からも何にも言われなかった・・・更に恐い
・・・暫く真面目に定時に出社します。。
っていうか、スケジュール管理も出来ないなんてサイアク~(TT)

9/19:カッコイイ大人
カッコよく歳を取ってる方っていうのは性別問わず憧れます。
どうやったらああいう風になれるんだろうねぇ??

9/17:大人って・・・。
特に何かあったわけでもないのに、職場のおばはんから扇子(\1500也)を貰う。
”コレ家の人誰も使わないから、●●(←名字)ちゃんにあげるねぇ。
いつもパソコンの使い方とか教えてもらってるからそのお礼っ。これからも宜しくねぇ”
AZちゃま表向きの顔:”はぁ・・・いいんですかぁ?ありがとうございますぅぅ(*^o^*)(きゃぴっ)”
AZちゃま心の中の声:”ホントにそれだけでこんなもんくれるんかぁ?他に何か企んでるんとちゃうん?”
は~~~・・・・ヽ( ´ー`)ノ オトナってやだねぇ~(爆)

9/14:肩凝り
仕事柄、毎日毎日画面に向かって
キーボードカタカタ/マウスカチカチやっているせいか
肩凝りがもうハンパじゃないです。
湯船に顎まで浸かってても肩に温かさを感じないくらい(^^;)
友達にマッサージを頼むんだけれど、すぐ見捨てられます(爆)
”揉み甲斐がない”んだそうな。”鉄揉んでるみたい”って
久々に、肩凝り悪化したんで整骨院のお世話になってきました
・・・でもあんましよくなってないかも(爆)
誰かこの肩取り替えてくれぇ~(>w<)

9/13:なにぃ~?!(TT)
そこまで日焼け対策してたわけではないけれど、
朝、先輩と逢った途端”(顔)くろいよっっ!!!どしたの?!”
うしょぉ~!(T▼T)
美白美白・・・(爆)
かと思えば、ぼくの生足(珍しくスカートだったのだ)を見た別の先輩
”白いって言うかさぁ~青白いよ
”あれみたい、あの~青首大根?”(爆死)
・・・いいもん。強く生きるもん(TT)

9/5:計算マコちゃん
ビデオデッキが2台に増えたので、ダビングの配線接続やったり
同軸ケーブルをいじったりしててふと思う。。”・・・一人で生きていける?”(爆)
どう考えても、男性から見て「守ってあげたい」タイプじゃないやね(苦笑)
ま・・・いいけどね<負け惜しみ(爆)

9/4:地球と格闘
地球に膝蹴り浴びせて見事玉砕(TwT)
ちょっと膝に触れただけでも痛いよぉ~。。。
昼間に暇だったから、髪の毛のカラーリングをしてみる
でも、全然色付かなかった(爆死)
もしかして今日ってあんまりいいことなかった??<鈍感

9/2:これでも某電機メーカー勤務
ビデオデッキがいかれてると思って新しく買ったら
いかれてたのはテレビの映像入力の基板だった(TT)
モノラルテレビなので映像基板1枚しかないし・・・。
お金・・・・ない(死滅)

9/1:恨み
私の大切な友達が心身的に追いつめられて大変な状態になってたことを知った。
事の発端を起こした奴、顔も名前も知らないけど一生恨んで差し上げます。
そいつに不幸がたくさん降りかかりますように。。怨念だけで人が殺せたらいいのに
むっきゃ~(><) このやり場のない怒りどうにかしてくれぇぇぇ

拍手[0回]

PR



1999/09/30 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年10月の日記 | HOME | 1999年8月の日記>>
忍者ブログ[PR]