忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 08:26 |
1999年8月の日記
8/31:らいぶ2
土曜日福岡行ったかと思えば今日は赤坂BLITZまで遠征(笑)
いやはや物好き(爆)
ライブまで時間があったので、渋谷をうろうろ。センター街通ったらいるわいるわ
煙突掃除後の肌+目に青タン作って涙を流し口にはラードを塗った子
(爆:詳しくは千の夜一の夜の謎の小部屋へ)
テレビで見ていて、こういう子達はそういうメイクのせいでブスに見えてるんだと思っていたら
どうやら違ったらしい(爆)
可愛い子は何をやっても可愛いです

8/28:らいぶ~
”Rockだぜ!”というライブイベント見に行ってきました(^^)
産まれて初めての最前列、しかもど真ん中でした(笑)
Craysiaのベースの人のピックとsex MACHINEGUNSのサポートドラマーさん
(正式ドラマーは腰を悪くして療養中)のスティックをゲット(^^)v
でも正式ドラマーさんのスティック欲しかったな、ちと複雑(爆)
ZIGZOはもとより、MACHINEGUNSはすっごいおもしろかった(^^)。
ただ、帰りの時刻の目測を誤って、アンコール聴けずに帰る羽目に(TT)
う~~(TT)SMAPとか野猿とか鈴木あみのコンサートが有るから悪いんだ~!<八つ当たり(爆)
MACHINEGUNSはFCはいっちゃおうかなぁ~・・・

8/27:嬉しい楽しい
会社で、PC,UNIXマシンの内覧会が会ったので見に行く
あちこち説明を聞きつつ巡回していると、なんだか見覚えのある顔
向こうも自分に気づいた様子・・・なんと前の事業所でメンタル面の
アドバイザーとして面倒を見てた後輩と5年ぶり位に再会しました。
まさかあんな所で会うなんて思ってなかったから
すっっっっっっっっごく嬉しかったぁぁぁぁ(*>▽<*)
お互いに”・・・名字変わってないねぇ(爆)”
でもさぁ、”●●さん(私の名字)まつげ長いの変わってないですねぇ~”
って、まつげの長さ変わってたら恐いて・・・(爆)

8/26:微妙な段差
擦り剥いた方の腕がものの見事に腫れ上がる
ピーク時ぐらいに、先輩に”凄いことなってるみたいです~(TT)”と見せると
両腕を触り比べてヒトコト。
1.5倍。
・・・・カップ麺かい(爆)

8/23:最低な管理人・・・。
妹(マクラ)に、名刺画像のサイズ修正頼まれ、寝ぼけ眼でUP。
がしかし、UPたのは携帯NOを消してない方の名刺画像(死滅)
大慌てで昼休みのチャイムと共に帰宅。携帯NO消している画像をUPしました。
会社で何気に見て血の気引いたよ~(^^;;;。
ネット上の5時間(番号公開してた時間)は長いやね(苦笑)で、まくらんに謝罪電話
”え?さっき見たけど気づかなかった~。おねえ言わなきゃばれなかったのに~”(爆)
いやあのね、そういう問題じゃなくてね・・・(笑)

8/21:ぽすぺ
ZIGZOのシングル入手~(>▽<) <でもまだ聴いてない(爆)
ポスペ博ってのをやってたのでついでに見に行く。
私も昔はプログラマの端くれとしてご飯食べてたんだけど、
ソフトを1から作り出す人って凄いね。もう思考回路からして全然違うわ。。
フリーで書いたメモとかも展示してあったんだけど、関数やら何やら
数学の式がいっぱい・・・Σ( ̄Д ̄||) 見てもさっぱり(爆)
でも、ポスペ自体を思いついた人(プログラマさんとは別の方らしい)
夢でペットがメイルを届けているのを見てひらめいたらしいんだけど、その夢を見た場所は
彼女の部屋のベッドだったらしい(爆) なんか人間臭くていいな~(笑)

8/19:うさうさ
人に信用してもらえないことほど辛いものはない。
それが自分が信用している人なら尚更である。
仕事中にプライベートのことでウサギの目になった・・・。
いちいち泣くなよ<自分 もう少し強くなりましょう
ちゅうか、仕事しろ(爆)

8/18:ライブモード
ラルクライブのライブレポ完成。でもちょっと(かなり)めちゃくちゃ(^^;
ちょっと気になることが有ったので、REINCARNATION@WOWOWを見る。
うは~・・・・やっぱり最初の部分は感動するやね・・・
で、ドラムはやっぱり昔と今じゃ違うやね<今頃くらべるなっつーの

8/17:社会復帰
真面目に定時に出社。エライエライ(^^)v<自分で言うなよ
なんか、ぼけ~~~~っとしてたらあっという間にお昼になり終業時間になり
ラクでしたな(笑)っていうか、もうやる仕事ないぞ~。

8/16:ごろにゃご~
筋肉痛療養のため(爆)一日中ごろごろごろごろしてました
でもちゃんとお昼に起きてお洗濯したも~ん(また寝たけど(爆))
明日からお仕事です。果たしてちゃんと復帰できるかどうか・・・?

8/15:さいとしーいんぐ
いつもの癖なのか8時ごろに目が覚める(前の日3時半就寝)
でも前日の疲れが凄くて、起きては寝てを繰り返してました。
腕はものの見事に日焼けしてました(笑)まぁ・・・いっか(苦笑)
結局バートはチャレンジせずに、ホテルオーシャン45の展望台へ。
海が奇麗でした。あちこちうろうろしながら考え事してました。
インライン始めて2ヶ月半。ブーツを買って履くようになって2ヶ月
(途中3週間ほど履いてない日含む)
それから考えるとこの上達は凄~い などと自画自賛する結論に至る
単細胞(爆)

8/14:うむ~
友達の誕生日16日だったのを14日だと勘違いする。
うむ~(==;)14日って聞いた気がしたんだけどなぁ??
1日中インラインやってました。
今度は別次元の人@女性バージョンを見る。 かっちょえぇ~(☆▽☆)
バートに初チャレンジしたけど結構面白い(^^)
でも教えてくれた人から”バートやるんだったら、アグレッシブブーツの方が絶対いいよ”
といわれる・・・うむ~(==;)やっぱり買うべきか・・・(金ない(TT))
一生懸命やってる女の子が”オマエなに一人で部活チック入ってるんだよ”と
上手い人から一蹴されてるのを聞いてぐっさり。。
”ただがむしゃらにやっても無駄。大人なんだから考えて悪い所を克服しながらやれ”
とのこと。うむ~(==;)なんか自分にいわれてるみたいだった。
夜は飲み会でした。誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。
他のエリアに遊びに行ったついでに持ってたバースデーケーキ
(チョコバナナケーキ)を酔いつぶれてた友達にあげて、
別の人達と喋ってたら、ネーム入りの板チョコまで食われちゃってました(爆)
しまった・・・コイツ無類のチョコ好きなんだった<自分が悪い(笑)

8/13:井の中の蛙2
夕方から宮崎へ。シーガイアに着いて目にしたものは
でっかい(3mくらいある)クウォーターパイプ&別次元の世界の人
凄すぎてもうなにが何だか(^^;;;

8/12:井の中の蛙
大海を知らずとはこのことなのね~。と身を持って実感したのでした(笑)
めっちゃくちゃ恥ずかしいやね(爆死)ぼくも頑張ろうっと。
それとは別に今後のことを考えるとちょっと安心したぁ~♪
さて・・明日から15日の夕方までお出かけなのです。
お盆に実家に帰らないのは今回が始めて。ご先祖様ごめんなさい(笑)

8/11:八時三十八分
お誕生日でした。いくつになったかは・・・知らない(爆)
たまには、女の子らしい格好でもしようと箪笥の肥やしになってる服を引っ張り出す
・・・・会社にいく格好じゃないねコレ・・・で次のを着るが同じような症状
でぇぇいっ!面倒くさぁいっっ!・・ってことで結局GパンにTシャツ(いつもと一緒(爆死))
今、お仕事は助っ人で別のセクションに引きずり込まれてるんだけど
そこのセクションの方からたくさんお菓子を頂きました。
お礼を言いにいったら、”お礼は成果(システムのリリース&サポート)でいいから”
成程・・・そういうことかい・・・ 凸(--メ)
おうちに帰ったら、Net関係の友達からたれぱんだのクッションが送られてきました
全然予告がなかったし、↑こういう事があった後だったのですっごい嬉しかった~(*^^*)
夜は一人で虚しく晩御飯作ってケーキ買って食べました(死)
まったりしてたらNet関係の友達から電話もかかってきました。
あれが初対話だったんだよね
BBSにお礼書くと流れちゃうからこっちに書くね。ありがとうね(*^^*)>ろーれらい(綴り忘れた(爆))

8/10:むきゅ~(==;)
暑さのせいか最近物忘れが激しい(^^;; やばすぎ(死滅)
お蔭様で仕事の要領が悪いの何のって・・・。

8/09:54回目
11時02分、一応カタチだけでもと黙祷。<宮崎の方向向いてたけど(^^;)
すっごく高くて奇麗な青い空が広がっていました・・・・
54年前の今日もこんないい天気だったそうです。

きょうもインラインやったけど、着くのが遅くて不完全燃焼
む~(-3-) 明日は遊んでやる~o(>< )oo( ><)o

8/08:うぎゃ~(*>▽<*)
ZIGZO CLUB(ZIGZOファンクラブ)様様~~~(>▽<)
一生ついていきます~~。福岡のライブイベントFC優先でチケ取ったら
なんと1列目!チケット運悪いのに・・・
ブリッツはどうなんだろ・・・あまりによすぎたからこっちが恐いな・・・

8/07:う~(TT)
朝(っていっても10時ごろ(笑))インターホンで起こされる。
”どーせまた宗教かなんかの勧誘だろ・・・”って居留守ぶっこいたら
ZIGZOからのライブチケットだったらしい(==;)
そしてそれから約1時間後、またインターホンが鳴ったので”もしかして?”
・・・出たら、宗教の勧誘でした(--メ)うがぁぁぁ

8/06:雨
よく降りますねぇ~(==;) ちっとも遊べやしない・・・。
夏休み明けから真面目に定時に出勤していたら、みんなに珍しがられた
席に着くなり”AZちゃん一体どうした~ん?”
・・・・あたしが定時に来たら悪いんか?(爆)
ちゅうか、この雨って私のせい・・・?Σ( ̄Д ̄||)<なわけない(爆)

8/05:くいっぱぐれ(TT)
昨日、暇だったので肉じゃがを作る。。
どう見ても2~3日毎食食べてやっと片付くくらいの量・・・
今日帰ってきて鍋の蓋を開けると・・・腐ってた(TT)
うあ~~~ん(TT)家って風通しが悪いの忘れてたぁぁ
全部生ゴミ行き・・・そして今日の晩御飯はラーメン(死)わびしい・・。

8/04:まーふぃーの法則
無事社会復帰。寝坊することもなく会社へ行きました。
今週は3日出ればいいだけだからと思って、
珍しく制服(作業着)でタイトスカートをはく(いつもはズボン)
そういう時に限って滅多に会うこともない知り合いに会うのね・・・(死滅)
しかも何人も・・・おまけにすぐ違いに気づいてくれる(==;)
”お、珍しぃ~。スカートはいてんじゃん”・・・きづかなくていいっちゅの。
2日限定(笑)ぼくの太い足見たい方はうちの職場までどうぞ<いないって(爆)

8/03:Tしゃつ
アイロンプリントの試作品作る・・・が、大失敗(TT)
黒(色付き)のTシャツには白い文字&イラストしか駄目らしい・・・
でも結構安くて簡単に作れる事が判明。色々遊んでみようっと(^^)

8/02:のんすとっぷ
昼過ぎに実家を出るつもりが、親の買い物に付き合う羽目になる。
でも長崎では有名な老舗の茶碗蒸しを食べられたからいいとしよう(*^^*)
結局家を出たのは5時前。山田SA通過中に電話がかかる。
デザイン会議らしい。”急いで安全運転で”などという難題をふっかけられ、
玖珠SAに寄る予定を返上して濃霧&大雨の中ノンストップで大分を目指す
会議&溜まり場(爆)に到着後、最初に聞いた言葉
”(インライン&ファンスキーの)チーム名ちんすこう(沖縄土産の定番である銘菓)になったから”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
あたしゃそれ聞くために軽で120km/h(メーターのmaxは140km/h)も出したんか・・・。
勿論即却下(爆)

8/01:ごろごろ・・・
帰省の定番(爆) 昼近くまで爆睡。親に怒られ起きる(笑)
書道の先生がPCの使い方を教えて欲しいって言ってたよ。ってな事を聞き
電話してみる・・・がしかし用なしだったらしい(笑)
成人式の時以来遊びに行ってなかったらしい。もうそんなに経つのか~(死)
書道の師範の資格、志し半ばにして部活にはばまれちゃったから
また頑張ってみようかねぇ?<暇あるんか?

拍手[0回]

PR



1999/08/31 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年9月の日記 | HOME | 1999年7月の日記>>
忍者ブログ[PR]