忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/06/25 00:35 |
1999年4月の日記

4/28:おおまいがぁ~(T△T)
今日は久々に(というかヤバくなってきたので)真面目に仕事をした。
ほんとにほんとにまじめ~にまじめ~にツールを作ってました。。。
んがしかし!”保存しますか?”の問いに、
なぜかマウスポインタを”いいえ”の上へ移動させ
かちっ☆(まうすくりっく)
ぁあ~っっ?!!(TДT)
ちゃんちゃん。 どこまで出来てたんだろ・・・。GW明けにまた頑張るよ(;;)

4/27:うを~?!
もうGWに突入してしまうのねぇ~。。早いね(^^;
毎年GWは親と一緒に陶器市に出かけて、ン十万するような陶器をを眺めては
”凄いね~”・・・で帰る(笑) 少しは目が肥えてるんだろうか??
そういう高いものばかりじゃなくて、50円とか100円とかの陶器もあって結構見てると楽しいです。
今年はいくのかなぁ??とりあえず欲しい食器もないしなぁ・・・。
っていうか私、実家に帰るお金あるのか?(爆) 車検控えてるのに・・・(笑)

4/23:やっと(TT)
給料日~~。CDも買える~

4/22:ばきばき・・・
久々に身体動かした。 背筋が筋肉痛・・・なぜに背筋?(笑)

4/18:う~ん・・・
うさぎさんもーど(謎爆) なんか趣味って言うか打ち込めるもの探さないと・・。

4/15:うお~(T▼T)
チャットで、かる~く交わした約束を覚えてくれてて
ZIGZOのツアーグッズを買ってくれた方が・・・めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉ(T▼T)
4/14:携帯
オフかライブのとき以外はうんともすんとも言わない私の携帯。
珍しく鳴った日に限ってマナーモードにしたままだし・・・(爆)

4/13:後悔先に立たず・・。
う~~(;w;)やっぱり無理してでもZIGZOのライブ行けば良かった・・・
人には悪魔のささやきとかって色々吹き込んでおきながら、
自分はなんてざまなんでしょ・・・。次こそは絶対行ってやるぅ~。
4/12:三つ子の魂 その2
子供のときに見た映画とかって覚えてます?
私が覚えているのは幼稚園のときに観た「ピカドン」って言う、
原爆投下のアニメなんですが、これの描写がアニメな割には結構リアル(^^;)で、
無垢だった私の脳裏に鮮烈に焼き付けられて、未だに覚えてますね。
というかもう忘れる事できませんね。
産まれた場所(長崎)が場所なだけに、この手の教育(?)っていうのは
今、社会に出てみて友達と話し比べてみると、やっぱり凄い・・・らしい。
そのお蔭・・かどうかわかんないんだけど、
ホラーとか怪談とかお化け屋敷は全て苦手。(>x<)

4/11:三つ子の魂?
いい天気だったので、ドライブがてらお買い物。
デパートで長崎(出身地)の観光物産展をやってたのでちょっと冷やかしに(笑)
・・・・のつもりが、試食させてもらったアジのみりん干しが美味しくってつい購入。
田舎の味っていうか、子供のときに慣れ親しんだ味って
身体が覚えてるもんなんですねぇ・・。
帰ってさっそく焼いて”おいし~~(T▼T)”などと
感涙にむせびながら(大袈裟(^^;))食べました。
今、小骨が咽喉に引っかかっててちょっと痛いケド・・・(笑)
そういえば、大分って乾物あんまり見ないねぇ。。(・、・)
輸送ルートが発達してたから??

4/09:恋愛論?
自分の事を”可愛い”とか言ってくれるのは正直嬉しい(奇特?(爆))ことなんだけど
それを人づてに聞くってのはちょっとどうかと思う・・・。中高生ぢゃないんだからさぁ。
・・・・・・・・のっけから辛口(爆)

拍手[0回]

PR



1999/04/30 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年5月の日記 | HOME |
忍者ブログ[PR]