忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:04 |
・・・ヒロシです。(違わないけど違う)
・・・DUSTAR-3関東ファイナル続き。

何の話からだったかホストネタ。YUKIの友達にホストが居るらしく
一度ホストクラブ行ったことあるそうで。
「おばちゃんがシャンパンとか入れよってな〜」って「おばちゃん」連発してたら
HIMAWARIに「おばちゃんゆーたら角が立つやんか」ってこれまた諌められ(笑)
他にも「ホモバーにも行った事あるで」 ・・・ゲイバーって言おうね(^^;)
ゲイバーは面白いらしいです。一度行ってみて〜って薦められました。

その話を受けたNOISY「俺ホストクラブの面接受けた事あるで」 まじすか?
「でもな、ホストクラブ思って行った所がホモバーで、
俺そん時髪の毛腰くらいまであって、”顔はいいんだけどその髪型がねぇ・・・”
ってホモにも見下されたわ!」

NOISYらしいというか何というか(^^;)

「・・・まぁ15年位前の話やけどな〜」
・・・未成年?(笑)

これから「見下していいですか?」にいったんですが、
ベースの電源入れ忘れてたNOISY(笑)私のところからは見えなかったんですが
一度土下座して、正座したままヘドバン&演奏&歌をやってたそうな。
HIMAWARIが「正座して弾いてます〜」って説明入れてくれた。

あと、「ビンゴ」ではリコーダーじゃなくって、
トロンボーンのおもちゃみたいなのになってた(笑)
見えなくて音だけだと「オカリナ?」な感じだったんですけど
チラッと見えた感じ↑だったと。

アンコールのかけ方は「トライ!トライ!トライ!(3拍手)」に変わってました。
これいいと思った。輪唱?掛け合いみたいな感じ。
3人で着回ししてるノースリのGジャンがあるんですが、
それはNOISYが今回は着てました。全国各地に持っていくそうです。
「北海道で熊と戦って引っかき傷とかつけて・・・(笑)」とはNOISY談

グッズはTシャツ買いました。
背中の「とらい!とらい!とらい!」に惹かれて(笑)あほなTシャツ好き。
あと国盗りセットとかいう、スタッフパスとか入れれそうな奴に
表はメンバー写真、裏は関東の地図に今回ライブした場所に旗が立ってる絵、
プラス缶バッジのセット。
後は写真入れとトレカケースとネックストラップ・・・かな?
Tシャツが飾ってあるところにNOISYのコメントついてました。
「とらい!とらい!とらい!」命名者の事についてかかれてた。

ま、とにかく楽しかったです。次は東名阪・・・かな?
スケジュール合えばいいな。

拍手[0回]

PR



2005/03/25 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MACHINEGUNS@横浜BLITZ(ネタバレ注意!) | HOME | スピッツが大きくなったらセントバーナード(笑)>>
忍者ブログ[PR]