忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:17 |
・・・ちっ。
本当は今日、出張の予定が入るはずだったのですが、
仲良しなiさん(出張の用件の本当の担当。でも超病弱)が代わりに
行ってくれることになって、私は行かなくて済む事になっちゃいました。
・・・ちぇ。マイレージ頑張って貯めてるのにな。。。

iさんが行く事になった理由は、
私が身内の不幸で午後から長崎へ日帰りして
翌々日から木曜金曜の2日間川崎に出張して戻ってきて・・・で
また翌週の火曜日に出張はさすがにきつかろうと言う配慮から。
あたくし全く問題ないのですが・・・?(笑)
まぁ、代わりに行ってくれたお陰で色々仕事進められたからよしとしよう。
本当はもっと他にも出張予定入ってたんだけどソレも無くなっちゃいました
次は何時いけるんだろうな〜?

拍手[0回]

PR



2007/08/28 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<半信半疑ですが | HOME | 化粧落とせません(泣)>>
忍者ブログ[PR]