忍者ブログ
[PR]




2017/06/29 12:49 |
FOMAになりました。
携帯の機種変に行く。FOMAにすっごく欲しい機種がありましてね。
でも、実家がサービスエリアに入っているのかどうか微妙で。
今ってmovaも型落ちしてもそんなに安くならなくなったんですね。
機種変でも6〜7000円だし。
それだったらちょっとお金足してFOMAにした方がいいのかも?って
でもやっぱりサービスエリアがな〜・・・って悩む事数十分。

・・・あれ?

私が欲しいと思っている機種より、1世代前の機種の方が高い。
店員さん捕まえてワケを聞いたら、私が狙ってる機種は
どうやら量産しまくってるらしい。だから安くしたんだそうな。
1つ前のはもぅ出回らないから価格据置なんだとか。
・・・安くしないんだね。

その店員さんと話してたら、近くにある端末で
FOMAのサービスエリア検索が出来たので、実家を検索
・・・一応入っているらしい。
今movaに換えたとして、1年後にその狙ってる機種が
残ってるかどうか微妙だったから、
えぇい換えちまえ♪って換えちゃいました。
価格は機種が1万ちょっとで、アダプタが900円
「大人割り」とかいうサービスの対象になってて、−3000円で
ポイント溜まってたからそれ使ったら1000円でお釣りがきました。
ついでにデュアルネットワークサービスってのにも入った。
FOMA⇔movaの切り替えが出来るらしい。
でもFOMAが圏外だって気付いた時には手遅れなんだよね(==;)

因みにF700isのアイスブルーです。
青い色の携帯に戻りましたー(>▽<)
待受けもペンギンが超ー!!可愛いのです。

・・・ってことで只今新しい携帯と格闘中です。

その帰りにシャンプーラック探しにあちこちふらふらと。
ドンキが一番安かったので明日にします。
あと、お店さまよってたら防カビ剤をしみこませて貼り付ける
シートを発見。以前、縦の目地の部分にラップを使って
薬剤が留まるようにしたんですが、カビ落ちてくれなかったんですよね。
これで落ちてくれるといいなぁ。

明日は友達のライブ観に行ってきます。

拍手[0回]

PR



2005/10/10 01:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<vsカメムシ | HOME | 小さな事からこつこつと>>
忍者ブログ[PR]