忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:44 |
_| ̄|○
3時間くらいかけてちまちまちまちま作ってたデータが、
アプリケーションのフリーズと共に綺麗さっぱり消えてなくなりました。
にゃぁぁぁぁぁぁヽ(T▽T)ノ おれのさんじかんかえせぇぇぇぇぇ。
Officeだから、もしかしたらテンポラリファイル残ってないかな〜?って
微かな期待を持って探してみたけどなかったよ。_| ̄|○
自動保存機能つけよっかな・・・。<うざいから外してる

ちょっと専門的なハナシ。誰か知ってたら教えてくださいな。
ORACLEのSNAPSHOTで、REFRESH FORCEで設定した場合、
リトライ回数の上限値超えるとSNAPSHOTが壊れるっての
聞いた事ある人〜 (・w・)ノ
何だソレ?って調べてみたんだけど、確かにSNAPSHOTの自動取得で
リトライ回数の上限超えたら、last_refresh(だったかな?)の
日付がリセットされる(0000-00-00 00:00:00:000になる)っていう
バグは見つけたんだけどそれはREFRESH FORCEでもCOMPLETEでもFASTでも
起こるみたいだし・・・他にコレに似たバグってあるのかなぁ??

DUSTAR-3の新しいアルバムなかなか評判いいなぁ。
明日買いに・・・行く暇なんてないだろな(苦笑)週末いけるかな。
ベスト・クラシック100も買わなきゃ〜。
売店行ったのに申し込むの忘れてた。
たまに聴きたくなるのですよ。クラシック。

拍手[0回]

PR



2005/04/13 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う〜・・・。 | HOME | ついていけない・・・。>>
忍者ブログ[PR]