忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:29 |
_| ̄|○
昨日お休みしていた先輩が、「コレ誰から?」と
私が配ったお土産を見せる・・・○○(私の苗字)さんからで〜す。
「どこ行ったの?」 雪山〜。
「どこの?」 中部地方〜。

・・・あら?固まっちゃった。。。

中部地方ってわかるよね?とたまたま来ていた
外注さん(横須賀出身)に聞く。
「四国の上の方?」 そりゃ近畿地方。
「いや、それの九州より」 それ中国地方!

えー?!2人してなに?常識でしょ?
・・・大丈夫かな?ウチの会社(笑)
いや、知らなくても生きてはいけますけどね。

話は変わって

上司様から、かる〜く半年位延期になりそうと言われてしまいました。
なんだ・・・ぬか喜びっていうか生殺しっていうか。
もぅいっそのこと殺してくれー!

↑こんなんなりましたわ>同期の皆様。

拍手[0回]

PR



2006/03/09 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追い手? | HOME | さんきゅー?>>
忍者ブログ[PR]