忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 06:28 |
_| ̄|○
川崎出張が決まったのですよ。
普通ならば諸手挙げて喜ぶんですが・・・。
29日日帰りなのです(涙)

最初は31日午前中打ち合わせで30日に前入りって事だったので
うわ〜い♪友達と酒盛りじゃ〜♪ \(*>▽<*)/
って嬉々として携帯メルって友達の予定押さえた・・・のに
後になって相手方から
「担当SE不在のため30日の残業時間にして頂きたく・・・」

ハァ?

何で残業しに出張しなきゃいけないんですか。
ていうか酒盛りが遠のく・・・。
やだ〜!それだったらいかな〜い!と駄々こね(^^;)たら
29日の日帰りになったと・・・もっと酒盛りが遠のいたと(涙)

思惑としては5日にして欲しかったんですけどね・・・。
4日のPearlのイベントライブで上京したいんですけど
お金がないのですよ。
5日が打ち合わせだったら丸々交通費浮くしぃ〜
なんて甘い考えは打ち砕かれてしまいました(涙)

元々Pearlイベ自体行こうかどうか悩んで居たんですが
北海道の友達も来るらしいので、これ逃すと当分会えそうに
ない気がするし・・・行っとくか?みたいな。
でもまだ日帰りか一泊かで悩み中。。。
一泊も大分往復より福岡往復の方が良いかなぁ?
北九州往復でもよさそうだしと、今頃になって悩んでます。
9日も歯医者&DUSTARライブでお休み頂くので
あんまり休み過ぎるのもな〜・・・なんて。
パック旅行の締切迫ってるのではやくしないと。

拍手[0回]

PR



2006/05/23 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<罰ゲームとしか・・・。 | HOME | ♪今日は天気がいいから〜>>
忍者ブログ[PR]