忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:10 |
\(≧▽≦)/
DUSTAR@大分でした。
超×100000楽しかったーーー
今回のツアー、私が行くのは大分が最後だったんですが。
大分が最後で良かったです。本当に楽しかった。

とりあえずセットリストだけ投下して、時間のある時にレポります。
(順不同/タイトル略)
ロシアン/きいてください/でて恋/飛行機雲/漢前/夢に見た/
トゥナイト/夏休み/ファンキー/かくれんぼ/小さなしあわせ/
KISS ME/ときめき/かっこよすぎて/がぎぐげ/オセロ/
クズども/Mckeekee/ビンゴ/トイレ/愛しのビール/パンツの中/
ロンリー/お友達/Get up

YUKIちゃん今ツアーは白のライダースを着てるんですが
「洗濯したら縮んだ」って手を真横に伸ばすと袖8分丈位の長さ。
明らかにちんちくりん(笑)それを見たNOISY
「子供の成長って早くて困るわぁ・・・去年買った服がもう入らなくなって」
便乗したHIMAWARI「ホンマ金かかって困るわぁ」
・・・2人しておかんキャラ(笑)ホントはHIMAにお父さんって振った筈が
おかんが出て来たので「お前(役柄)何?」「お母さん」「俺もお母さん」
「・・・。あ〜ら奥さん。ホンマにね〜子供の成長は早いわね〜」
続いてるし(笑) その後かくれんぼの前に奥さんキャラが登場し、
2人して買い物かご下げてる振りしつつ
「あら奥さん。そのネギお幾らでしたのん?」
「あらどうも〜。コレ?これは47円」 安っ!(笑)
「奥さんそれホンマ?私北町の西友で58円で買ぅたわ〜知らんかった〜」
「あら〜。そういう小さな事の積み重ねが・・・ねぇ?
「積もり積もるとねぇ?」
「あらヤダ。奥さんもぅこんな時間!」
「あら!早く帰らないと」
「あ!お豆腐買い忘れてたわ!」っていいつつ2人とも隠れる。
「大阪行ったらこんなおばちゃんばっかりやで(笑)」とYUKIちゃん
かくれんぼは今ツアー初ですね。あのゴーグルは健在でした。

自己紹介はYUKIちゃんが「DUSTAR1/3のイケメン!」と言えば
「間違ってる!俺はお前の3倍かっこいいからお前は1/9の
イケメンだ!」とHIMAWARI それだと3人合わせて1にならないよ?(笑)
すぐに「嘘や嘘(笑)」って笑ってたけどね。

拍手[0回]

PR



2006/06/18 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日のこぼれ話 | HOME | DUSTAR@宮崎>>
忍者ブログ[PR]