忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:38 |
6月ですね〜
皆様いかがお過ごしですか?
ワタクシは最近睡魔に勝てず、夜マウス握ったまま逆方向(後方)へ
ヘドバン(笑)しております。メイルソフト開いたままなので、
誘導メイルの誘導先に行ってないか、ちょっとびくびくものです(^^;)
で、どーにもこーにも眠くて仕方がないので寝ると
年寄り並の時間に目が覚めます・・・5時半とか(笑)
・・・ていうか、首痛い(笑)

話は変わって

来週末にnilのライブがあるので、予習に新しいアルバム聴いてみました。
ライブで聴いてみたら印象変わるんでしょうけど、何か暗〜い。
コレが集大成なんだろうか・・・なんか印象が変わりました。。。
とりあえずライブ観てから判断するか。
気付いたらフルトンがドラムとして加入してるし。驚いた驚いた。

拍手[0回]

PR



2005/06/02 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰か行きませんこと? | HOME | ど〜ん・・・。>>
忍者ブログ[PR]