忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 03:19 |
30・・・いや10分?
ウチの新しい上長のご尊父が逝去されたそうで。
昨日、上長示達式に行って戻って挨拶しただけで帰っちゃいまして。
実質10分くらいしか顔見てないかも。

で、どこもそうだと思うんですが、職場の方のご親族が逝去されると
お手伝いだとか香典だとか電報だとか誰がお通夜と式に出るかとか
大騒ぎになるかと思うんですが。類に漏れず今日は職場中
バタバタしてまして。。。
まぁ・・・赴任早々タイミング悪いっつーか何つーか・・・ねぇ。。。

話は変わって

今、雨&雷が凄いでーす。
とっとと寝て、明け方のW杯見なきゃな。

拍手[0回]

PR



2006/07/04 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お笑い | HOME | そろそろ衣替えですかね?>>
忍者ブログ[PR]