忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:15 |
3月ですね〜
近くの高校では卒業式が行われてました。
あれですね、友達親子とかの影響ですかね?
見た目若いしスタイルもいいな〜ってお母様を数名お見かけしました。
ああなれたらいいなぁと思いつつ。

3月か・・・もぅ3月なんですね。
早いな〜と思う反面、1月の出来事がえっらい昔に感じます。

左目が何かちくちくして痛いなぁって鏡見たら軽く腫れてます。
吹き出物っぽいのが出来てて潰したいんだけど痛くて無理。
というか、変に弄ってもっと腫れるのも嫌なので我慢我慢・・・。

がまん・・・う〜〜・・・<弄りたいらしい(笑)

拍手[0回]

PR



2006/03/03 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うむむ・・・。 | HOME | ぇぅ〜・・・。 (>_<。)>>
忍者ブログ[PR]