忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:24 |
3月ですね
近くの高校では卒業式が行われていたようです。
もぅそんな季節なんですね。

昨日よりは比較的体調もよいので会社に行ってみました。
ただ、咽喉の乾燥を避けるのと、他人様に移さないようにと
マスクをしてなるべく喋らないようにしてブロック。

会社帰りに、やっぱり調子悪いので食糧買い込み。
近くのスーパーが売り場改装のために1日休むそうで(通常は24h営業)
生鮮食品が安くなってました。
肉とか半額だったのに、作る気力も食欲もないので買わず。
あ〜あ。折角安かったのにな。ついでに、体温計用の電池も購入。

家に帰って即効測ったら7度8分 あはは〜 ヽ(´▽`)ノ
これは恐らく昨日は8度越してたな。
休んでて正解だったかもしれない。

拍手[0回]

PR



2005/03/04 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会社休んじゃった | HOME | ハナ声>>
忍者ブログ[PR]