忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:00 |
(^¬^)
滋賀の名産とか特産ってって何があるんだろう?って検索。
お土産になりそうなお菓子は特にコレって言うものがなかったんですが

近江牛。

滋賀の牛だったんですね・・・ぜひとも食べねば(笑)
紫式部ゆかりの地である石山寺って所に行こうと思っていて
どうやらその帰りに立ち寄れる所に近江牛を広めた
お店があるらしいです。ちょっと敷居が高いけれど
初めて訪れる場所なのでそこは抑えとかないとね〜。

仕事帰りに京都から新宿まで行くバスチケットの購入完了。
ローソンでキャンペーンをやっているリラックマのトートも
ゲットできました(^▽^)かわえぇ・・・。何に使おうかな〜?

気圧が下がってるのかなぁ?偏頭痛がします。
ストレスか?そうなのか?
ちょっとここ数日日限の厳しい仕事が舞い込んできてたからなぁ
明日はゆっくり寝ておきます。

拍手[0回]

PR



2006/04/23 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DUSTAR-3ライブ@大阪BIG CAT(ネタバレ注意) | HOME | ライブ前のお遊び編>>
忍者ブログ[PR]