忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 09:05 |
鬼は外〜
・・・落花生を撒くふりだけしてみる。
「恵方」が読めないオジサンが居た事に驚く。
まぁ、近畿とか中部地方の習わしだからねぇ。
っていうか、自分も比較的最近知りました(笑)<読み方
柊が3種類あった事に驚く。
おいらが知ってるのはクリスマスにも使われてる柊。
会社の敷地内にも葉に棘がある樹があって、柊だ!柊と違う!って
もめてたんですけれど、柊だったらしい。
職場の先輩達(子持ち)が軒先に飾るって摘んで帰ってました
・・・横領?(爆)

帰ったらやっと新しいパソコンの不在票が届いてましたー!
わいわい♪いつ持って来てもらおうかな〜?
っていうか筐体の置き場がないぞ(汗)プリンタ退けるか。
縦積みできるかな?

・・・余談ですが、今使ってるPCのOSが単純計算で
10年物だという事に気付く(汗)<Windows95なので。
(因みにパソコン買ったのは6〜7年前)
日進月歩のこの業界でそりゃないだろうと自分にツッコミ。。。

拍手[0回]

PR



2005/02/04 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ〜あ。 | HOME | C2いっぱい。。。>>
忍者ブログ[PR]