忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:13 |
風向き
起きたら正午でした。いや良く寝た。
ウチのアパート、夕方頃になると段々室温が上がって来ることが判明。
打ち水したらいいかな?ってベランダに打ち水。
ついでにこっちも。って玄関前も打ち水しようと思って
玄関開けたら結構涼しい風が入ってきまして。
なるほど。コレがあるかないかで室温変わるんだな〜って事で、
玄関全開で途中に扇風機置いて空気の入れ替えしてみました。
でも、玄関と廊下は涼しいんですが、
部屋はパソコン立ち上げてるせいか暑いの変わらず・・・む〜ん。
しかも、日が完全に暮れると玄関から風こなくなったし。

でもまぁ時間帯によって風向きが違うんだなぁって事が良くわかりました。
上手く暑さと付き合っていかないとね。

拍手[0回]

PR



2006/07/16 04:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んんん? | HOME | ぱーつでびぅ?>>
忍者ブログ[PR]