忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 13:24 |
頑張れおいら。
お昼+おやつ(要は会社で使うお金)を500円/日に抑えてみよう♪
って事で、節約を始めてみました。
お財布を分けて、1000円入れて2日で使おうという。
・・・余ったら貯金に回そうかと。
家賃+水道光熱費+通信費が毎月殆ど変わらない額なので
給料からその額を差っ引いた残りが食費含めて自由に使えるんですよ。
その自由に使える分をちょっと倹約してみようかなと。
※なんだかエンゲル係数が異様に高い気がしたので(笑)
頑張りまっす。

愛車の走行距離が95000kmを突破しましたー。
ガソリンもまた値上がりしましたー。
チャリンコ買って通勤しようかなぁ・・・。。
前に持ってたチャリンコ、駐車場においてたのに
気付いたら無くなってたんですよね。盗まれない奴買わなきゃ。

何かここんとこ人恋しいです。
変なのに引っかからないように気をつけます。

拍手[0回]

PR



2005/09/02 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・。 _| ̄|○ | HOME | 夏休みの宿題>>
忍者ブログ[PR]