忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 05:32 |
音楽ネタ。
昨日友達から「RAPのFCから督促状が届いた」とのメイルが来まして。
FC更新しなかったしって返してたら今日ウチにも届きました督促状。
FC更新手続きされてないけどホントにいいの?今すぐ金送れば
継続更新できるよ〜ってな内容。
う〜ん・・・更新してやってもいいかなぁ?
でも、もぅ全然ついていけなかったりもするんだよなぁ。
「九州でライブやってください」って一言文句書いて
更新してあげようかなぁ・・・?と。

MACHINEGUNSはFCインフォ更新されたようで。
野ざらし終ったら丸5ヶ月何にもないのかねぇ・・・?
制作期間に入るんだっけ?もう少しライブやって欲しいなぁ。
まぁ、メジャーにいる以上コンスタントに出さないとだめなのかねぇ。

DUSTAR-3のドラムセミナー行きたい。明日なんですけどね。
本当は有休取りたかったんですけれど、突然忙しくなっちゃって。。。
いけたらいいな。

拍手[0回]

PR



2005/07/07 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕ばたばた | HOME | 笑った笑った。>>
忍者ブログ[PR]