忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:00 |
非国民(==;)
8:15・・・爆睡してました。9時半に郵便屋さんに起こされました。
今が(辛うじて)平和であることに感謝。

「安らかにお眠りください。同じ過ちは2度と繰り返しませんから」

本当に繰り返さずに済むことを願いたいです。
9日はちゃんと11:02に黙祷できると思います・・・出来るかなぁ?(汗)
その日システムの説明会開いてるんだよね。休憩入れよ。

話は変わって

ETCのオンラインセットアップが出来るショップのリストを
ネットで見つけまして、家の近くorパルコからの帰り道にある所に
片っ端から電話して、ETCの取り付け工賃とセットアップ料を聞き出す。
昔の半額になってるし<セットアップ料 2625円だって。
オートバックスにイエローハットにタイヤ館にJ’msにと電話して
ビッグチェーンってショップが、現在キャンペーン中で工賃100円
だっていうので行ってきました♪ セットアップ料は3150円と
他店より高めだけどまぁいいでしょう。
で、お買い上げ。洗車もしてくれるってんでお願いしちゃいました。
車汚かったからラッキー♪

で、車返してもらってエンジンかけたら、突然
<font size="+3">ぴーーー!!</font>
何?!Σ( ̄◇ ̄/)/

『カード ガ 挿入サレテ イマセン』

当たり前じゃ!(笑)びっくりするっつの。
あまりに五月蝿いので音量0にしました。
使う時に音量上げとかないとね・・・。

拍手[0回]

PR



2006/08/07 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Gという生物。 | HOME | また>>
忍者ブログ[PR]