忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:28 |
非効率
移動往復3時間。打ち合わせ1時間。
しかも、午後イチからの会議だったので、戻ったら凄い中途半端な時間。
一度家に帰って車に乗って出社したら多分定時だね〜ってなお時間で。
これだったら10時から組んでもらって、午後から出社したかった。
色々やる事あるのに。。。
これが明日だったらバーゲン始まってるから喜んだのになぁ。
テキトーにうろうろして帰る。

あ。DUSTARのFC更新。nilのFC入会しました〜♪
シーガイアのチケットも購入。
R*A*P大阪行く方向で計画中。チケットはまだ。
DUSTAR大阪は友達とチケ番が近いらしい。わーい♪
鹿児島のドラムクリニックもいけたらいいな〜な方向で計画中。
最近休み取ってないからね。

楽しみが増えた。最近やな事続きだったからいいバランスかも。

拍手[0回]

PR



2005/06/24 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こわいこわい・・・。 | HOME | どこやった・・・???>>
忍者ブログ[PR]