忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:30 |
雨雨雨・・・。
よく降るなぁ・・・。渇水で大騒ぎしてたのに今度は土砂災害やら
洪水やらで大騒ぎです。

そんな中お出かけして週末の足と宿の手配済ませてきました。
野ざらしのは、友達と再確認してからにします。
家賃の振り替え先が替わったそうで書類書いた。後はポストに投函。
アスタリスクの更新は必要なもの揃えたから、同じく後はポストに投函。
大阪のR*A*Pチケは安価で譲って頂ける方が見つかったので
その方に振込みしなきゃ。
明日は健康診断なのでちょっと運動しなきゃ
<世間ではそれを「一夜漬け」とか「付け焼刃」といいます(笑)
<ついでに「無駄な努力」とも言います(笑)

友達の誕生日を危うく忘れるところでした。
先ほど携帯にはぴばメール。暫く遭ってないけど
美人なのは相変わらずなんだろうな・・いいっすよね、美人さんって。
美人は美人なりに色々悩みあるんでしょうけどね。

話は変わって

現在hideさんの「TELL ME」を耳コピ中。
・・・コレってドラム生と打ち込み重ねてない??
足でシャッフル打ってんのかなぁ・・・?(汗)
火曜日までに↑とは別に1曲コピーする曲出すって言う
宿題が出てるんだけど何か良いのないっすかねぇ・・・?
おいらはヘビーな音が好きなんですけど、残り2人は明るい曲が
好みのようなのですよ。つか、ミクスチャーってどんなの?
因みに先日好みだったりテクニックの問題だったりで却下されたのが
東京事変,NILVANA,ORANGE RANGE,METALLICA,BON JOVI,
LED ZEPPELIN,GLAY,氣志團,雅,TAKUI,Deep Purple,
BLANKY JET CITY,SEX MACHINEGUNS,Janne Da Arc,Mr.BIG・・・etc。。。

振り幅っつーかジャンルめちゃくちゃでしょ?(^^;)
(余談だけど、雅とTAKUIはおいら提案してませんので念のため/笑)
hideさんのも個人的には「ピンクスパイダー」の方がやりたいん
だけどねぇ。まぁ、その辺りは妥協できるからいいんだけどさ。
ZEPとMETALLICAとBON JOVIは曲数多すぎ・・・ってので却下されたから
その中から探すかなぁ・・・?
誰か「これは?」っつーアーティストいたらよろしくです。

拍手[0回]

PR



2005/07/11 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げてもの食い | HOME | キター!>>
忍者ブログ[PR]